み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/16(水) 風邪大はやり
午前中は練習タイム。
本番が近づいてきます。。ドキドキです。
お昼に税務署とお友達にお電話。
お家の方の確定申告も私のと一緒に演奏会終わってからかな・・。
お友達は今度の演奏会来れないみたい。。
でも次のは来てくれるそうで。。
次の曲も練習しなくちゃ!ってますます思いました。
ホント皆に励まされて感謝♪です。
今日は生徒さんインフルエンザでお休み。
学校帰りのカズをゆったり観察できました。
おりこうな事にさっさと宿題をすませて・・
いつもは夜になって私が叫ぶのですが・・
夕方お仕事して実家へ。
今日はカズも空手がお休みみたいです。
行ったら休みだったらしい・・まったく
早く予定表もらってきてょ〜(涙)2月終わっちゃうじゃん・・。
ご飯を食べて早めに帰宅。
夜生徒のお母様から電話・・風邪で明日お休みするそうで・・。
はやってます・・気をつけなくちゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.