み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/14(月) うちあわせ
朝パパを会社に送って
電車に乗って新栄まで演奏会の打ち合わせに行きました。
だいたいのプログラミング完成!しかし・・
私が何を弾くのかが決まってません。
と言うのはある方が何を弾くか決まってないので
その人次第で私はショパンかリストを演奏します。
早く決まるといいなぁ。
帰ってからはお仕事♪
出張行ったら生徒がいな〜い!!
お兄ちゃんの話によると
友チョコをあげるため急遽買い物に行ったらしい・・。
しょうがないので生徒のピアノで練習♪
帰ってきてレッスンしたのですが
終わったらお友達のところへ飛んで行きました・・
きっと頭の中はチョコでいっぱいだったに違いありません。
今日は7時半までお仕事です。
私も何人かチョコを生徒さんから貰いました♪わーい
カズも女の子からもらったようで
お母さんこれボクのだから食べないでょ
と言われてしまいました。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.