み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/09(金) 役員決め
今日も午前中はお稽古。
緊張しながら弾く練習(^^;)
緊張しなければどーって事ないんだけどねぇ。
すごく良い曲で♪大好き☆
午後からはお仕事。
終わってからは集会室でPTAの役員決め会議・・
もぉ超ドキドキ。
でも・・子ども会やってるからって免除になりました(・o・)
ちょっとビックリ!
だってウチの分団は子ども会入ってる人少ない・・よ??
でも確かに子ども会の会長は大変(@@)
お祭りだって無理してでも参加しなくちゃいけないし
地域には奉仕してるよね。うんうん♪(勝手に納得)
役員さんのやさしい心使いにホント涙が出そうでした。
だってホントに大変なんですもの・・
これで来年度はもぉ〜っと羽根をのばして演奏活動できる?かな?(;;)
役員の仕事・・これは働くママにとっては大変な事なのであります。
子供を産んだ以上・・役員の仕事はやるのがあたり前なんですけど
役員は学校や地域の事が分かってとっても良い機会。
やってない人が沢山いるのだからその方達にもやってもらいたいな。
帰ってからはサッカーの役員さんとお電話♪
クリスマス会に音当てクイズをやるらしく
監督からご指名で私の名前が上がったらしい・・
キーボード持って行くかな??だとしたら演奏もしなくちゃねぇ・・
クリスマスソングでもやっとこっかな(*^^*)
何気に郵便物を見てたら・・
海外派遣全額助成の通知が・・え?ホントに(・o・)
演奏の講評には楽曲・音楽表現・音楽性について
華やかで光りあふれる感じですって♪あらまぁ
この曲に想いがあるのは伝わりましたって♪おぉ!
専門家の先生方には伝わったんだ(;;)すごいなんか嬉しい☆今日は良い日ね♪
神様が明日を応援してくれてるのかな?
うかれてないで稽古しなくちゃね(^^)明日は曲違うし・・(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.