み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/03(土) ショパン〜♪
行ってきました。
早起きして・・
某音大に。
とっても大変!!な一日でした(@@)
今日はコンクール(ショパン国際アジア♪)
のお仕事で行ったのですがね・・
打ち合わせもないまま・・。
皆全くパソコンできないみたいで
私が全てやる事に・・しかも他の事もやりながら・・!
確かに私にはパソコンスペシャリストが身内にわんさか居ますので
家にもパソコンだけは沢山あります。
当然全く知らない訳でもありません・・ただ・・
楽譜作ったりワードやったりHPやメールくらいはやりますけど
エクセル〜?!表計算??
とんでもない!
どーやって作るの?
でもやるしかない!
やりましたよ!私って凄いかも!(*^^*)
分からない事はパパと電話しながら・・なんとか・・。
そして膨大な量の打ち込み・・
英語・日本語、両方なのも大変。
賞状も作成。
仕事が多すぎて・・
外でも対応もしてたけど(トイレ行く時には必ず誰かにつかまる・・)
ほとんど審査員室にいました。
なので・・演奏が聴けなかった・・(-o-)
棄権者も少なくて・・時間がおしておして・・
大学を出たのは11時過ぎ(TT)
駐車場閉まってるしぃぃ!!(ToT)
職員用の所に停めればよかった。。。
と・・いう訳で・・車はあきらめ・・
大学の先生の車に便乗(^^;)/
先生の家の近くから地下鉄に乗ったら
なんと・・終電!(・o・)
駅まではパパに迎えに来て貰いました。
夜道は恐い・・ってか疲れた・・
コンビニでバニラヨーグルトを発見!買って帰りました。
疲れた時には甘いもの♪
寝る前ですが・・とにかく疲れたので・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.