み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/17(土) 真央ちゃん♪
今日は久しぶりに私の予定がなくて☆
のんびり朝を迎え・・と思いきや・・
お母さん!土曜クラブー!!
・・すっかり頭から削除・・。
カズも大きくなったと言う事でしょうか
全ての面倒を見る事がなくなって
かといってほったらかしは出来ない
この微妙な中途半端さになかなか慣れず・・(++)
あぁ・・スイミングもあったねぇ・・(^^;)
パパに送り迎えを頼んで
私はお昼ご飯作り♪
冷蔵庫と相談してちょちょいのちょい(^^)/
でも何かが足りない・・ので・・
パパにオムレツ作って貰いました♪
これがまたふわふわでおいしー!
ご飯食べたら2人を部活に送って
私はお買い物〜♪
生徒の楽譜に子ども会のお菓子〜・・あらら・・
お財布がすっからかんになってしまった!
そして実家に行ってお稽古☆
お茶タイム〜☆と思って(と言っても夜)リビングに行ったら
真央ちゃんが(・o・)今から滑る?
釘付けになっちゃいました!
真央ちゃん!頑張れ!
もぉ感動しました(ToT)
真央ちゃんカワイイ!スゴイ!拍手!
我が家でもスタンディングオベーション!
知り合いじゃないんだけどね・・
近くに住んでるってだけで
大須に通ってる(私も行った事あるし♪)ってだけで
すごく親近感が湧きます。
お陰でパパ達の待ち合わせに遅れちゃった。
ってか先に食べてたけど・・
でもね真央ちゃんが1位だったよ!って報告ができた!
そして今日も中華♪
今日は皆が私に合格おめでとう(*^^*)してくれた。
なんで知ってんの(??)
でも嬉しいな☆頑張らなくちゃね!
そして今日はお金持ちM君がご飯全部おごってくれました!
わーい(^^)/
パパなんて自分の車と同じミニカーも買ってもらってるしぃ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.