み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/15(木) 師匠の所へ
今日は師匠の所へ行きました♪
生徒さんにキャンセルが出たのでって
わざわざメール下さったんです♪
今日通しのお稽古する予定でいたんで・・
あんま弾けないかもぉぉ?なんて言い訳しながら
演奏聴いて貰いました。
・・なんだか先生の演奏!って感じになってきてるよ・・って・・
最近テクニック重視の稽古してたから・・かな(^^:)
だって難しいんだもん・・(-.-)・・
にしても・・
作曲家が何を伝えたかったのか、どんな場面か
自分の音を通して明確に描きたいものです。
頭では分かっててもそれがちゃんと表現に繋がってるのか
舞台で演奏する場合はとくに
客席、ホール全体に伝わる演奏を心がけたい。
そしてだんだん自己流な音楽になってしまわないように
現役ピアニストならではの的確なアドバイス。
それから今後の私自身についての話し合い。
先生に出会えて本当によかった。
なんだか自信が湧いてきました。
帰ってからはお仕事。
今日は9時までです!
来週は本番☆
なんとかレッスンを他の曜日に振る事が出来ました。ふぅぅ〜・・
どちらにしても長期休みに入ると
レッスンは変動しまくり・・
さぁて(^o^)/今年はどんな冬休みになるかしら・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.