み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/11(日) お買い物♪
今日はカズの昇級審査!
朝からバタバタ☆
迎えに行ってから
お買い物に行きました♪
家族でゆったりショッピングなんて久しぶりかも(^^)
目的はパパのスーツ!
半年でポケットに穴が・・安物はダメね・・なんて言いつつ
お値打ちコーナーに吸い込まれてしまうのであります(^^;)
いろいろ試着してたら
カズがこれどぉ?って持ってきました。
・・イタリア製って書いてあるじゃん!戻してきなさいぃぃ〜。
あっちのコーナーからは持ってこないの!危険キケン!なんだから!
でも試着してしまうパパ・・
なかなか体型カバーできてカッコよくはまってしまった・・おぉぉ!
パパの説得話術がくるー!!にげろー!!って去ろうとしたら
み〜ちゃん!これ赤札ついてるよぉ!
なぬ〜?!
即座に振り返り反応!ホントだ〜!でもちょい高・・。
良い物をお値打ちに買うのは我が家のポリシ〜・・なので即買い♪
すそ上げ頼んだら2時間もかかるって・・これはもしや罠??
しょうがないねぇ・・♪お食事行く事に。
家族でゆっくりお外でランチも久しぶり♪
今日は結局パパの買い物ばかり
カシミアのコートにビジネスカバン(これも半年で破壊・・)
あ・・あとはカズのご褒美も・・
財布の紐がゆるみっぱなし〜!!
でも楽しかった(*^^*)
夜はパパ実家で晩御飯☆
カズのいとこの赤ちゃんに会うのも久しぶりだったなぁ
いろいろお話が出来るようになっててすごいです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.