み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/09(水) 落ち込みモードです
今日はおばぁちゃんのレッスンからスタート♪
仲間の事で嫌な事があって・・かなり凹んでいたのですが
お仕事があるお陰で少し気がまぎれました。
お昼からは実家でお稽古!と思ったら
楽譜がない・・あ〜お家だ・・
仕方ない・・暗譜でお稽古。
でも何かね・・
また落ち込んできたので
早めに引き上げお家に帰りました。
3時〜お仕事。
今日は補講レッスンもあって大変!
最後の生徒さんも発表会「やばい」ちゃん・・。
補講レッスンの話をもちかけると・・
お友達と遊べなくなるからいやだぁ!って
泣き出しちゃいました。
じゃぁ発表会辞めるの?と聞くと
やぁるぅぅ〜!って言います。
曲変えるのもいやみたい・・
でも今のままじゃ「やばい」と思わないの?って言ったら
うん・・真ん中の所が弾けてないよぉ・・って
支離滅裂でございます。
それになんで泣くの?
こんな大きいのに赤ちゃん返り?って
お母さんとやれやれ・・なのでした。
結局遅い時間帯で約束できました。
終わってからはカズをミュージッククラスにお迎え。
コールユーブンゲンやってましたよぉ。
懐かしい!一緒に歌ってしまいそう!
コールユーブンゲンは高校の時暗譜で歌ってるし
私も生徒にやらせてるし・・
高校の定期テストは最初の音の提示だけで
何番か判断して暗譜で歌うというモノだった。
今は何番とかは全て覚えてないけど(^^;)でも歌える!
カズはコンコーネまでも暗譜で歌っています。
そんな小学生(しかも♂)って・・
何だか変?(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.