み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/08(火) お稽古
お店を回り・・お目当ての物を発見!
・・でも賞味期限が(-.-)おしい!また出直し・・
来月子ども会でクリスマス会をやるのです。
超限られた少ない予算で芸人を呼び、
ケーキを出してビンゴをやるわけです。
子供達に喜んで貰いたい一心で準備♪
楽しいのだけどね。
午後からはお稽古♪
夕方までずーっと弾いてました。
続けて弾くのは久しぶり(^^;)
空き時間にちょこちょこやるのとは勝手が違って
だんだん・・・疲れてくる・・・次に・・・眠たくなる・・・。
ヘロヘロになってきてハッと時計をみたら
生徒さんが来る時間15分前!!
慌ててコーヒー飲みました(目覚めの)
でもついでにパン食べちゃった・・これがいけなかった・・。
3人の生徒さんを元気いっぱいみた後
出張行く前の空き時間に「お腹いっぱい睡魔」が襲ってきまして・・
これはいかん!と思い
晩御飯食べずに寝てしまいました。
目覚ましかけたのですが
一瞬の睡眠でした(^^;)
でもリフレッシュ!
出張行って実家よって
カズを空手に送って帰宅。
パパの病状あまりよくないようで・・
お医者さんにまたまたダイエット宣告されてきました。
それしかないのですよね・・なんてったって贅沢病ですから。
合併症にならない事を祈るばかりです。
今日も寝たきりでカズの将棋の相手をしていました。
それにしても動けないんじゃ・・痩せるの難しそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.