み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/06(日) イタタ・・
今日は朝からカズを起こして
お弁当持ちで
サッカーに連れて行かなくてはならなかったのですが
どうも体が重い・・
結局雨で中止になったようで・・よかったかも。。
で、ゆっくり起きたのですが・・
カズ&パパは全く起きる気配ナシ・・
本当によく寝る人たちです。
家事をしようとしたら
右手の甲からひじにかけてが痛い!!
お風呂に3回も入って温めましたが
その時は麻痺してるだけなので・・
またすぐ痛みが・・腱鞘炎?!
昨日やっぱり無理な力が入って弾いてたのかな。
ストレッチもできなかったし・・
横滑りしそうだったし・・
大曲ではないけど
本番で力はいっちゃったのかな。
指を動かすとズキズキ(;;)
とにかく今日はそっとしておかないと・・
と言う事で家族で買い物に行きました。
その後はパパ実家でくつろぎタイム☆
ゆったりとした日曜日・・と思いきや・・
帰ってからカズが
爺さんのヒゲは??
あ・・・(・o・)
明日は学習発表会の予行練習。
ハイジの爺さん役でヒゲを用意するように言われてきたのです。
そう言えば金曜の夜に言ってたねぇ・・(-.-)
今日の夜なべはヒゲ作り(^^;)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.