み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/06(木) 筆箱
午前かなでの合わせ練習に行って
午後は実家に行ってレッスンスタート♪
そして出張レッスンへ。
生徒さんからTDRのお土産
マリィちゃんの限定モノのフレーバーティーを頂きました。
入れ物もなかなか可愛い♪
何故か嬉しい事にほとんどの子がTDRのお土産くれるのです。
その度にTDR談議で盛り上がってしまう私です(^^)
運動会の代休の日に行ったらしいのですが
平日なのにもかかわらず2時間待ちとか・・
スゴイですね〜。
今度はいつ行こうかな??(^^)
終わってからは実家へよって
ご飯♪タッパーにてお持ち帰り♪
実家に行くとじいちゃん(父)に出会います。
私が娘時代は仕事も忙しくてお互い時間がバラバラ・・
ほとんど会う事はありませんでしたけど。
定年して子会社へ出向(?)になって
しっかり定時で帰ってくるので
ばぁちゃんもまたそれはそれで大変なようです。
じいちゃんは電力会社から保安協会へ就職したのですが
保安協会です〜!と訪問しても
怪しまれて・・大変らしい。うん。分かるよ〜な気がする。
でも楽しそう。
そしてカズをサッカーに迎えに行って
筆箱を買いに行きました。
なんと4年間同じ筆箱(プーマ)!
女の子なら信じられない!です。
最近磁石の付きが悪くなってきて
持ち上げると裏蓋が開いて
定規やらが流れ落ちて
クラスで笑いをとっているらしい。
いい加減くどくなってきたので変えたいそうで。
今度はまた変わった筆箱を買っておりました。
家帰ってからはさっそく中身の入れ替え・・
そして勝手にお風呂入って寝てましたが
宿題は??やったのかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.