み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/02(日) 暑いけどシチュー♪
カズとパパが2人して珍しく
ビリヤードの練習をし始め
しばらく物置になっていた台の上が一掃されました・・。
何が何処へ〜(??)・・
パパもまた公式戦とか出る気になってきたらしい・・。
お昼は久しぶりにシチュー作り♪
なかなか美味☆大好評☆
今日は3時からカズのミュージッククラス。
ホールでのレッスン。
最近家での練習を見た事がないのですが(^^;)
暗譜でアルト歌ってるのには私も感心(・o・)
しかし・・エヘン虫が・・出るわ出るわ・・ホールに響き(TT)
先生にも喉を痛めるから止めなさいと注意され・・
幼い頃から癖みたいな感じで
さっきまでは出てなかったのに・・緊張してるのかな・・
なんとかしなくちゃ・・真剣に考えました。
ヴィックスドロップ・・効くかな??
終わってからはお買い物。
ヤマハによって生徒の楽譜も購入♪
夜はパパ実家でくつろぎタイム。
最近パパ弟が育児疲れからかダウン気味。
まともに共働きでの子育ては
想像を絶する大変さがあると思います。
毎日、仕事をしてるか家事&子供を見てるかで
全く休む時が無いと嘆いていましたが
でもママはもっと大変なんだよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.