み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/15(土) 演奏♪
朝カズを学校へ送って
福祉会館でかなで演奏♪
舞台の下は畳ですが
座る場所がないくらい子供達&親達が集まってくれました。
どんな子達かな・・ドキドキしましたが入ってくる雰囲気で◎!
転がる子がいなさそう(^^;)
衣装に着替えて演奏スタート。
私のMCもスムーズ!皆反応も良くてノリノリ。
演奏中は知ってる曲が流れると目を輝かせて歌ってくれました。
会場と奏者が一体となった演奏会。
お客様からも
音楽聴いて鳥肌がたったのは初めてで感動しました等
嬉しいお言葉を沢山頂戴致しました。
そして・・み〜ちゃんだよね??と1人のおばちゃんが・・
なんと・・私が年中さんの時の担任の先生!
実に何十年ぶり・・(母=ばぁちゃんが有名なので覚えてくれてた)
かなでの演奏を聴くのは2回目で
後から私と分かって聴きに来てくれてたみたい。
地元でも応援して下さる方、増えてます(^^)
終わってからはお茶の先生方がお抹茶をたててくれて
おまんじゅうもとっても美味しくて♪
どこのかチェックするの忘れちゃった!今度聞いてみよ。
こだわりのフランクフルトにコーヒー、そしてお土産も頂き大満足♪
お家に帰って着替えを持って
お次は千種文化小劇場へ。
お友達の発表会に連弾で友情出演。
行ったらすぐ本番!?
落ち着く間もなく演奏。
舞台では響かないピアノでした。
お花を貰ってちゃっかり記念撮影にも入って
名古屋駅に送って貰い岐阜のホールへ。
さっきは何ともなく本番こなしたのに
ひとりぽっち(ソロ)は緊張します。
今日は手の震えの波がやってきました。
でも勝手に動いてくれて安心できたのですが
そのお陰なのか予想してなかった
ループ現象(同じ所をくるくる)になりそうになって
何とか立て直し・・自分的には怪しい・・(-o-)
ループする人の気持ちが少し分かりました。
でもお友達も以前そうなったそうで
そうなりやすい曲だという事も分かりました。
まぁいろんな事があって一歩ずつ成長!
まだまだこれから頑張ります☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.