み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/11(火) みよし音楽祭
午前中は連弾合わせ稽古♪
週末は本番〜☆
相方も今年子供の学校で役員になり
おばちゃん達と付き合いが増えてから
いろいろお店を教えてもらってて
感動すると私も連れてってくれます。
今日のお昼はパンが基本の喫茶店なのですが
照り焼きチキンのランチを頼んだのに
何故かフルーツが大盛!
マンゴーにバナナにいちじくにキウイ(黄色い)にスイカにメロンに
あと何だっけ??
しかも味も全て食べ頃で絶品!
レジの近くのショーケースにはフルーツがズラリ・・なるほど・・
コーヒーもこだわりがあるとか。
でもお腹いっぱいでコーヒー好きな私が・・全部飲めなかった(;;)
ビルの中に入ってった時は怪しげな感じがしたけど
店内に入ってしまえばそこは南国?(のイメージ?)
今度パパと行こ♪でもどこだろ?(^^;)
帰ってからはお仕事。
発表会の連弾譜の最終調整が出来て満足♪
生徒さんも喜んでくれました。
書き始めたのは良いものの・・どう終わろうか悩み・・
ディズニーの曲・・原曲は途中で転調するのですが
そんな事したら破綻の危機が・・(^^;)
ふと音が思い浮かんで・・
すかさず書き留めてやらせたら
良い感じに終わりを迎える事ができました。
編曲は発表会用なので
いかにその子達のレベルで最大限感動的に仕上げるかがテーマ。
子供達も弾きながら おぉ〜っ てなります。
でもオリジナル譜なのに
学校の先生に渡すからコピーしてって・・(よく渡される・・)
自分が弾けるから学校でもやりたいようで
相方の所は友達か先生に笛でやらせるって・・??
今日はお仕事7時半まで。
慌てて三好サンアートホール(音楽祭)へ。
今日はカズ達がゲスト演奏♪
丁度カズ達がチェコ民謡を歌っている所でした。
カズの声・・モニターでもよく分かる(^^)
アルトさん頑張ってます☆
拍手の間に入れてもらい
最後まで演奏をじっくり聴く事ができました。
親ばかも入ってしまいとても良い時間でした☆
メンバーのママ達も皆音楽が純粋に大好きでとても良い仲間です。
終わってからは意外なお友達にも会うし・・
今日はどなたさんの為に?って
あ〜ウチの子です〜母してます〜(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.