み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/19(水) 声がぁ・・
朝起きて声がまったく出ない!!これは大変。
カズを起こすのもひと苦労!!です。
夕方「かなで」の演奏会でおしゃべりしなくちゃいけないって言うのに・・!!
エヘン虫さえ音が出ない!!
今日お仕事休みにしてありましたので
本番までは絶対発声禁止!です。
のどスプレーしながら昼までおとなしく過ごしました。
熱もないので風邪じゃなくてやっぱりエアコンかな??と思いつつ・・
やはり私は声楽にはむいてないです・・喉弱すぎ・・。
これが本格的な風邪に移行しないように注意!です。
お昼過ぎ、夕方には発声できる!と信じて会場へ・・。
東名阪道に乗って甚目寺まで行きました。
保育園のホールで研修会。
今日は「かなで」によるコンサート&おしゃべり♪
本番・・いつもの美声(?)ではなく
ハスキーボイスではありましたが
なんとかお話がんばりました!もちろん演奏も!
皆文句一つ言わず(言わせず??)心配してくれて何とかなりました。。
もし声が出なくなったら他のメンバーに頼む!事にしてましたが
やっぱりお話はみ〜ちゃんじゃないと・・なんて言われてしまって
頑張ってしまいました。
カズを空手に迎えに行って帰宅。
声だいぶ良くなりました。
今日が山場だったのかな。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.