み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/16(日) 廃品回収
朝子供会の廃品回収・・来年役員(しかも会長!)の私は
引き継ぎがてらお手伝いに行ってきました。。
朝から冷たい風を浴びました。
手足の感覚がなくなるくらい冷え冷え・・帰ってあたたかいお風呂に入りたいところでしたが・・
すぐにカズをミュージッククラスに送りにいかなくてはならず・・(ちょっと遅刻・・)
音楽室についたら来年の演奏会予定を頂きビックリ!!
今年は万博をはじめたくさん演奏の機会があるようです。
チェコ合唱団との競演(ジョイントコンサート)もあるみたいでなんだか楽しみ♪
先生がママも今週本番頑張ってね!と言って下さいました。
先生もオペラあるのに子供達の指導頑張っています。
午後のサッカーの用意をそこに置いて・・あとはばぁちゃんに連絡♪おまかせコース♪
私は生徒のグレード試験の会場へ向かいました。
まだまだ年中さん・・非常に心配でしたが
泣き出す事もなくなんとか事を成し終えました。。
慣れない場所、ピアノで演奏の方はバイエル最初2段目くらいまで危なかったのですが
弾きながら慣れていったようで途中から普通に弾いていました。。
2曲目の選択曲はバッチリ!すごいなぁと思いました。
結果はどうであれ良く頑張ったと思います♪
帰ってからはドレスリメイク作業しつつ・・・
カズをサッカーに迎えに行って
パパが公式戦から帰ってきて一緒に美容院へ。
カズの頭がボーボー・・女の子と間違えられるくらいでしたので。
すっきりカットの後は親戚皆で回るお寿司へ♪
パパ実家行って帰宅。
カズが歯痛で苦しみだしました。
鎮痛剤を飲ませましたが夜中にきれて泣いて起きました・・これは大変です・・。
明日朝は歯医者です。
昨夏に完治したのに・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.