み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/11(火) 今日から学校・・
今日からカズは学校☆
でも午前授業なのでお昼を作らなきゃ♪
それまでは練習!!
お昼はオムライスを作ってあげました☆
すごく喜んでくれました。
こんな事で目を輝かせてくれるのは何歳までかしら・・♪
なんてほのぼの気分でいましたが
しばらくするとお友達が遊びに来て・・ギャーギャー!
お家でゆったりは出来ません・・。
夕方から私はレッスン♪
今週中にレッスンカレンダーを配らなきゃ!です。
そして新年のご挨拶です。
生徒さんの弟がピアノを習いたいらしく
ここ1ヶ月程毎週お母さんを説得中なのですが
お母さんはお金がないからダメ!!って
野球を始める為に英会話も辞めさせるらしい。
以前メトロノームを買ってもらうのに
お母さんの化粧水より安いですよと言ったら
化粧品の方が大事!!とおっしゃっていたお母様・・。
ピアノは親に無理矢理習わされてる子もいるってのに
そのやる気がもったいない〜!!
でもこれも現実として受け止めなくちゃいけないのかな・・。
タダでも教えてあげたいけど
それをやってはいけないし・・辛かったです。
とりあえずお姉ちゃんに教えてもらうように
いろいろ指示しておきました。。
出張やって最後は実家でレッスン。
そのままばぁちゃん家で晩御飯です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.