み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/04(日) 今日もおいそがしです♪
今日はカズのミュージッククラスです。
行きの車の中でパート練習♪(汗)
終わってから衣装合わせなそうな・・。
行ったら衣装のスカートの事でもめていた・・。
男のカズには全く関係ない話・・。
カズにスーツのズボンとシャツにネクタイを着せ登場させたら
皆様に大うけ!
おぼっちゃまに変身です!かなりハマる・・。
かわいい〜♪の連発シャワーをうけて上機嫌☆
男はカズひとりなのでかなりウケてしまいました。
女の子達は結局ドレスを作る事になったらしく
好きな色を先生が聞いていったのだが・・
青色がいい人〜!なヘンで手を上げてしまわないか本当ドキドキ・・しましたょ。
でもちゃんと先生のお話聞けてたみたいです・・。
お昼からはサッカーの試合へ・・。
またまたベンチ組と分かりながらもはりきって参加です♪
4年生のキャプテンの子にカズは前半べ〜ンチな!と言われ
それを聞いた別の子が
カズの母さんいる前でそんな事言うなよっ!
って・・そんな事言われる方がなんかやな感じ・・でしたが。
でもおかげ様で試合には何回か出してもらえたみたいです。
ま、練習試合だし(´ー`)。
夜はパパ実家でたこ焼きパーティー♪
主催のパパが岐阜から帰って来ない・・。
どうやら車で連れてってもらった子が
ぐんぐん勝ち上がっていて帰れないらしい・・。(結局優勝した・・)
パパはさっさと負けて暇らしいが・・。
たこ焼きなくなるよ〜♪のセリフに電車で慌てて帰ってきました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.