み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/28(水) お祭り
今日もラジオ体操バッチリ!起床できました!
そしてカズを学校のプールへ送り出し・・。
今日もまた朝からレッスンです。
まずは昨日までキャンプに行っていた子の振替えレッスン。
続いて出張にておばぁちゃん&孫。
いったんお家に帰りカズと昼ご飯。
夕方から出張また2件こなして今日は終わりです。
そしてカズを空手に迎えに行ったのですが・・。
今日はその近くの神社がお祭りで大変でした・・。
車が渋滞の列に・・。
きゃ〜!前も後ろもずぅと止まってる!
スイマセ〜ン!!
ガードマンを呼びつけ
強引にUターン!
こういう時はずうずうしいおばさんになりますっ!
だって子供が真っ暗な中学校の駐車場で待ってるんですもの・・。
心配しながら急いで行ったら
友達と一緒に花火を見ながら楽しそうにして待ってました・・。
友達ってホント有難いです☆
今日は調律師さんがみえたようで
すっかり私のピアノも調子を取り戻しました。
やはり調律師さんの相性ってあります。
彼はいつもいい仕事をしてくれる。
毎年勝手によんでおいてくれる母にも感謝♪です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.