み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/08(火) マンドリンな日です
マンドリンの伴奏合わせの日です。
やはり榊原先生のコンサートは素晴らしかったらしい。
彼は一日12時間は練習をするので小指を痛めているらしいのだが・・。
やっぱ表現力が違うらしい。
でもシロウトには音が派手な演奏のがウケるらしくて
若手の元気のある演奏を絶賛したりするらしい。
榊原先生も勿論誰が聴いても上手なんだけどホントの良さを知らずにいる方もおられるようだ。
ピアノでもそうかもね〜。
指が速く動いたり、沢山和音がバンバン続くとすげぇ!って・・なんと分かりやすいのでしょう。
音楽は奥深い。
感性のある子供が沢山育って欲しいなと思う今日この頃でした。
で、伴奏はもう本番までいいらしい。
彼女はピアノ連弾もあるし(私もだ!)ソロもあるし(私も♪)
他の人の伴奏もあるし自分もマンドリンあるし大変そうだ・・。
まぁ私も「かなで」があるのでそういう意味では一緒かな・・。
で、帰ったらレッスン♪
終わったらカズを歯医者に迎えに行って帰宅。
久しぶりに夕飯を作った〜♪
お魚冷凍焼けしてたみたいね〜。ほほほ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.