み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/07(月) 新入生歓迎の日です♪
今日は小学校がお休みなのです。
朝もはよからちびっこウルサイ〜!!
テニスに行きたいらしい。
なんとか重い体をひきずって出掛ける用意をして気づいた・・。
雨じゃん・・。
結局カズはばぁばに連れられて温水プールへ・・。
孫はかわいいんだの〜。
ゆったりする暇もなく・・だって今日は新入生が来るのよ・・
教室案内とか月謝袋とか準備が・・
なんてやってる間にお昼・・。
お昼からレッスンが詰まっているのであります。
で、最後から2番目にその子はきました。
ツェルにー40番でウチに変わってくる・・スゴク楽しみにしてました♪
実際見てちょっとビックリ・・。
素直でいい子なんだけど・・
まず・・椅子に深く腰掛けて足はブラブラ〜
↑中学生です・・余裕で地面に足つきます・・!
ペダルの時なんかはどぉするのでしょう??
そして指!完全に寝んねしてます!音すべりまくってます!
ハノン!もう後半なのにリズム練習を知らないらしい。
ソナタ・・強弱まったく無視・・すべてフォルテです!
よく体力もつなぁ・・。てか音楽って感じないのかな。
ま、これから育てがいのある子です。
ウチはなぜか他の先生から変わってくる子が多い。
今までいろんな変わった生徒をみてきてる事だし・・まぁなんとか・・なるでしょう・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.