み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/21(月) 台風〜
やって参りました台風〜
小学校はお昼なしで下校です。
警報が出され、雨風の激しい時間帯に帰されるのです。
先生も引率で・・たまりませんねぇ。
傘をさすと危険だからとかでずぶぬれになって帰ってきました。
今の時代台風来るなんて確実に分かってるのに
なぜわざわざ過酷な下校をさせるのかが不思議じゃ。
働いてる親も子供をひきとらなくてはならないし
突然お昼ご飯を用意しなくてはならないから大変。
会社はなかなか休みにならないのだよ〜。
ウチにも学校からと連絡網と電話があった。
職業ピアノの先生で良かったかも。
レッスンはもちろんお休みです。
お家にいますよ〜♪
暇になってしまったので
師匠にお電話してしまった♪
彼女も台風で休講になり暇していた。
しかし私は夕方からレッスン再開・・。
台風もようやく落ち着き・・。
いやぁ・・生徒来るかなぁ・・と思って待機してたらホントに来ましたって感じ。
皆様なかなか熱心でありまする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.