み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/12(土) 東京へ
朝ちょっと練習して・・。
10時新幹線にて東京へ。
お昼にホールについた。
今日はオーデションの日。
公開審査なので楽しみにしていたが
会場は昼休憩に入っていた。(T-T ))(( T-T)
今回は災難がおこった。
私神様に試されてる?って思った。
本番弾く直前に質問ぜめにあい
気持ちに余裕のないまま舞台へ・・。
演奏中は舞台のそでのドアが何回もバンバンバンバンうるさくて
演奏に集中できなかった感じ・・。
途中で手足が震え指が乾いてきたり最悪なコンディションでした。
それでもなんとか最後まで弾ききりましたがな。(ノToT)ノ
どんな状況でも乗り越えて自分のペースにするのが最大のテーマです。
ピアノは33名の参加があった。
結果は一週間後・・。
5時まで演奏を聴いていったが
なかなかブラボーな奏者もいた。
やはり自分の音楽を聴衆に伝えきることが大切。
その差がよく分かって聴けた。
なかなか勉強になった♪
8時半名古屋へ。
夜はいつものメンバーで御食事です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.