み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/10(木) まったり?
今日こそはゆったりです!
でもまったりしすぎた!
頭がとろけてる〜。
んでもってレッスン開始!
いつものハイテンションみ〜さんに早代わり♪
職業病???かも??大丈夫か?私。
今日はコンクール出場の子のレッスンがあった。
全然やってない・・・・・・。
あと一ヶ月なんですけど・・・。
前やれた事も出来なくなってる・・・・・???
どうしてコンクールでたいんだろう?
賞がとりたいらしいけど努力なしで取ろうってか?
今日はお母さんもお婆ちゃんも影から見守る中のでレッスン・・。
子供に対してか私に対してかなんだか分からないが・・。
コソコソ見るってなんでだろう?
しかし今日は泣かなかった。
いつもは同じ所を3回以上弾かせるだけで涙をためる・・
決してスパルタしてるつもりもない(かなりやさしいモード)
だが本人とってはつらいらしい。
だったら練習してよぉ〜。
申し込む時のあの勢いはどこへ??
先生は悲しい・・・・再来週から補講の嵐だな・・・・。
最近進学塾へ行きだして・・毎日宿題に追われて練習できないのかなぁ・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.