み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/05(水) 本番!
朝4時半起き〜!
ほにょ〜寝た気がしません。
とにかく行かねば!って感じで東京に8時半着。
もっと遠くから来てる人もいた。
さすが「全日本」。
皆さんお上手でした。
私の出来は・・まぁ・・知らないお客様から「音がとおってて君スゴク良かったよ♪」なんて言ってもらえたので(おみゃ〜さんは誰じゃの??)良しとしよう・・ホホホ
来てくれた親戚の方もとっても絶賛してくれたし〜〜
前の奏者がグリッサンドで指切って鍵盤に血が広がっていた・・。
こんな事もあるのね〜。
血が気になったのは確かである。
全体の流れは止まらなかったとはいえ、納得いかない個所が2箇所・・。
練習ではどうやってももそんなにならんのに・・。
だいたい私ゃ最近簡単な所に弱い・・。
気持ちが入りすぎて自分を見失いそうになる事も・・。
歳かな・・?
いやいや違う!!
頑張って克服しよう!
今日は入りは良かったしな・・納得いった音も出せたし・・。
まぁ勉強になりました。
リハの時と音がまるで別人になっちゃってる人もいたし・・。
皆それなりに緊張して何かあるんでしょうね。
名古屋についてお久しぶりに師匠とお電話♪
どんなピアノだった〜?
の問いに
グランドピアノですよ♪
と元気に答えてしまった・・!あ〜何言っとんの〜脳が腐っとる〜
・・いやそうじゃなくてヤマハとかカワイとかスタンウェイとか・・
そうよそうだともスタンウェイさぁ!!!(爆)
帰ってからもナチュラルな み〜 なのでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.