み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/28(金) またまたヤマハへ・・
おぉ!生徒の教材買わなきゃー!
週に2回もヤマハに行く人・・。
小1と小2の子の楽譜をGET!
今日は早く次の教材にいきたい一身でたくさん弾いてくれました。
昔だったら初級はバイエル一冊だったのにねぇ・・。
今はいろんな教材がある。
初級でも5冊に分かれてたり、初級に入る前の教材も充実♪
教える方にとっては便利な時代だぁ。
ウチの生徒は次の本に変わっていくのが嬉しくて頑張る子が多い。
親の本を使ってる子は進むのがゆったりかなぁ。
その子に合った教材ややり方ってあるなぁとつくづく思う。
某音楽教室では全生徒同じ教材指定でよぅ一人もやめさせんと教えとったなぁ。
今日は9時まで仕事♪
出張先でお茶しながら何気にTV見てたら・・
「冬のソナタ」がランクインしてるじゃん。
今日ヤマハで楽譜売ってたよ〜!!
若い子(私も☆)群がってたわよ:*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.