み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/11(火) 治ったよ♪
今日は師匠に演奏を聴いてもらう予定日・・。
カズははたして学校に行ってくれるだろうか・・?
昨日は38度以上あったぞ・・。
だいたいいつもギリギリまで寝て
タイムアタック!で家を飛び出すヤツだもんで・・。
(過去最高新記録5分30秒28くらい・・?)
そんな短時間で欠席か判断できるのかねぇ・・と思いつつ
今日はスゴク早起き!
もしかして体調悪いのか??
「ぼく今日絶対学校行くんだ!!」
あぁ!よかったよぉ!
おかげさまで安心して師匠の所に行けた♪
久しぶりに会った。
話す事がいっぱい!!
女は話す事が栄養♪(笑)
しかし私の演奏にスゴイ栄養をくれた!感謝感謝♪
次回の演奏はまた一味ちがいますよ〜ん♪頑張るじょ
今日は生徒も一人休んだ
やっぱここんとこの温度差がこたえてしまったようじゃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.