み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/18(日) 2回公演〜?!
今日はアンサンブルかなでの公演日♪
しかも2回〜!!
午前中は合わせの練習11時までして
名古屋市内から日進市へみんなで移動
N小学校体育館へGO!
まずは
小学生&その親対象子供会コンサート1時開始〜
ん〜っ(〃 ̄ー ̄〃)なんてみんな御行儀のよい事!!
私のマイク進行もスイスーイ♪
新一年生かわいかった〜
余韻にひたる間もなくさっさと御片づけ
さよ〜なら〜
次は
春日井東部市民センターへ
ピアノ発表会のゲスト演奏♪
やはりリハなしは辛い
2曲目で本調子って感じ・・
さっきの体育館より音が響かないのね〜
でもお客さんの沢山の拍手〜実にありがたい・・
発表会では久しぶりに友達に会えたし
生徒さんなんとか演奏したようだし
紹介してよかったかな〜♪自己満足にふけり
ついでに私の演奏会のパンフを渡して・・と
帰りはなぜか「かっぱ寿司」
みんな行った事ないんだって〜!
さすがお嬢様!(もと?)
これってお茶??何?注文3個まで?←律儀に守る人
くるくる目がまわる〜!なんかあせる〜!
なんか面白かった・・
夜はパパ実家でくつろぎ〜〜
明日からまた先生業が始まるよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.