み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/17(金) またヤマハ?
午前中は練習タイム。
生徒のグレード申し込みをFAXして
ちょっとお買い物に行きました。
炎天下の夏ベランダで過ごして破損した灯油の自動給油ポンプと・・(やっと手作業から開放♪)
カズの空手の帯を染める染料と・・(ホントに昇級したのかなぁ・・?)
帰ったらヤマハの営業マンが挨拶にやってきました。
カレンダーと手帳を持って・・もう貰いましたけど・・・。
営業マンが帰ったらスグにヤマハからメールが入りました。
どうやら1月号会報に演奏会情報が掲載されるようです。
万博の演奏も詳細分かり次第連絡してくれるそうで・・
どんな企画になるのかはまだ検討中みたいです。
もしかしたらピアノじゃなくてエレクトーンになるかも・・
生徒のソルフェのプリントを作って
カズをテニスに送って私はお仕事です。
今日は9時まで。
来週の金曜は冬休みなので仕事も早く終われそうです♪
カズは明日英語劇をやるのですが
セリフが・・練習させるにも何言ってんだか??
発音が良すぎるのか適当なのか??(多分適当・・)
意味も分かってるのかどうか??ストーリー把握してるかなぁ?
でもとりあえずカンペを貼ってくれるらしい・・しかもカタカナ・・
そんなんでいいんでしょうか??
明日はカズの用事3本送り迎え&仕事、PTAの集まり・・
なんだかせわしいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.