み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/12(日) コンサート
今朝は早起き♪
パパは浜松へ・・私はカズの空手昇給審査へ・・。
今日の名東道場は日進や春日井支部の子供達が集まり
スゴイ参加人数で親は外で待つしかありません。
約2時間!あーだのこーだの世間話をして待ちました。
完璧だったよ!とカズが出てきました。ホントかなぁ?
そのままSEIYUによって帰宅。
サッカーの衣装に着替えてもらって午後からは東山グランドへ。
そして私はコンサート♪
始まる前に折り込んでもらうチラシを持って
主催のまっとさん宅へ訪問♪
こんな時にかぎってナビが壊れている・・・どこじゃ?と思いながら
カンをたよりに車を走らせ見事到着!!
あたたかく迎えてもらえました。
そしてお友達と一緒に会場へ・・・。
今度私達も演奏するカフェです。
そう思うとなんだか緊張!!
でも楽しそうに演奏されていました。
そう、音楽は楽しむものですね☆
アンコールで弾いたショパンさりげなく感動しました。
やっぱり私ったらショパン大好きなのです。
ブルグミュラーも・・もっぱら生徒さんの演奏ばかり聴かされてるので・・
久しぶりに「音楽」として聴けましたし(笑)
なかなかリラックスな演奏会でした。
終わってからも打ち上げ&忘年会に参加させて頂きました。
なかなかアットホームですっかりくつろいでしまいました☆
カズを迎えに行って帰宅。
ちょうどパパも浜松から帰ってきました。
明日からまた一週間が始まります☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.