み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/01(水) お疲れです
今日はパパが出張で東京へ。
プリンターが動きませんよ〜助けて下さい!です!
肝心な時にいない・・!
ヘタにいじるととりかえしがつかなくなると困るので諦めました。
LANもつながらないし・・どっかが外れてるのかな?
しょうがないからFDに保存して移しました。
そういう知恵だけは働きます。
午前中は事務仕事です。
発表会の準備をしないといけません。
コメントを考えないと・・・ん〜・・・。
お昼からはヤマハへ行きました。
久しぶりに生徒の教材を買いました。
ミッキーの新しいシールもGetです。
子供達喜んでくれるかしら・・。
そしてレッスンへ・・・8時すぎまで休憩なし!
空き時間にすべて追加レッスンをうめ込みました。
予定を見るとめげそうなので
後のことは考えないようにしてその時々を真剣に頑張りました。
さすがにへろへろです。
もうこれ以上ムリです・・ひたすら練習してくれる事を祈るのみ!です。
でもさすがに今日は生徒さんに絶大なる変化がありました。
やればできるじゃん!!連発しました。
それを早くやってくれればもっといろいろ教えてあげれたのに・・。
年々やばいと思うのが遅くなってるような・・変に慣れてしまったのかな。
今年はそう思ってかなり早い時期に曲を渡してるのですが
結局いつもやばい子は同じだったりします。
来年からはオーディションしてから出そうかなぁ・・。
私も体力の限界が・・・。
夜9時に晩御飯・・最近ご飯遅いです・・。
今日も生徒さんにお歳暮のお菓子を1箱頂いてしまいました☆
コレも私が食べてしまうのでしょうか・・こわい・・でも嬉しい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.