み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/09(火) ドレス
今日はお友達とドレスを見に名駅まで行きました♪
来年夏に友達と一緒に連弾もする事になったので
色違いのお揃いの衣装をGetです!
帰ってからはレッスン♪
発表会も近づいてきたのでお母様達があせり始めています・・。
しかし本人達はまだまだいたって冷静・・そして直前であせる・・いつものパターンです・・。
そうやって成長していくのでしょうか・・(笑)
結局カズは発表会には出ないようで一安心(?)です。
彼は発表会の曲をやるより練習曲を進めたいんだそうで・・。
でも年明けの独唱コンクールは出るらしくさすがにそろそろ私が伴奏しなきゃ♪です。
今日新しい生徒さん(4歳!)の依頼が入りました。
土曜のクラスがついに発足しそうです。
今まで土曜はOFF日でしたが
子育てもまぁ落ち着いたし、平日は無理そうだし・・
とりあえずは今週土曜に体験レッスンです。
どんな子かな〜楽しみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.