み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/04(木) 師匠と電話
朝発表会のプログラムをFAXして
午前中は練習です♪調子いい〜♪昨日と大違い(笑)
昨日はホント変なプレッシャーでした・・国際コンクールでもないのに。
演奏会ではああはならない・・。
でもあんな精神状態でも流れは止まらず弾けたし(笑)悪い事ばかりでもないかな・・と慰めつつ。
昨日の教訓を生かし練習メニューも更新です。
昼は師匠にご報告。
何か一つでも勉強になればよかったじゃない
とおっしゃって下さいました。
演奏会に出させて頂く機会が増えた今はとくにコンクールはとても有難いです。
沢山の先生からいろんな励まし、アドバイスが貰えたり
いろんな人の演奏を聴くチャンスでもあります。
年齢制限ひっかっかるまでは(笑)って感じです。
皆さんも本番前はいろんな形でリハーサル(?)されたりしてます。
師匠も本番前、私に演奏を聴かせてくれたりします。
勿論練習からそのまま本番な時もありますが・・
過去の栄光はそれは素晴らしい事だけど常にベストを保ち続けるのも勉強し続けるのも必要な訳で・・。
そしてまた演奏の依頼が入りました。
お友達とジョイントです♪連弾もやる予定でとても楽しみです♪
来年も演奏会が続きます。
来てくださるお客様に少しでも喜んでもらえるよう頑張らなくては!
昼からは振替え含め出張5件オンパレード!
休み(おやつタイム)なしです!夜9時まで・・お腹すきました☆
ここで食べると太る〜でも食べたい。
ばぁちゃんがタッパーにご飯をつめてくれました。
ご飯五穀米です♪なかなか美味!
なのにパパは
カビ??
警戒心を忘れてません・・。
前貰ったパンがカビてたので・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.