み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/25(木) レッスン
朝練してからお仕事です♪
今日はおばぁちゃんから
何回弾いても続けて2回は弾けん!とふくれていました。
集中力が途切れてしまうらしく
2回持ちません。
おばぁちゃんは一つ一つ意識して打鍵していた最初の頃から比べて
今は手がある程度勝手に動く時代へ入ってきたので
安心してるとこける・・という現象に悩んでいます。
それでも1回目はスラスラいくのですが
2回目はその時によっていろんな場所でハプニングを起こされます。
なんとか元の世界に戻れる時もありますが
一度わけがわからなくなるともうパニックになって大変です。
でも大変努力家☆頑張ってくれています。
午後は小学生チーム。
発表会も近づきレッスンも白熱!
度重なる注意にうるうるな子も・・・・うたれ弱い子達です。
それでも一生懸命!本人が一番よく分かってます。
発表会まで頑張ろうね!
私も励ましそしてスペシャルレッスン追加が増えるのでした。
ギリギリにならないとお尻に火がつかない子達。
でもこんな事もないとそこまで頑張るチャンスはないかな・・・
それにしても一ヶ月前には暗譜してほしい!!
ホントわが生徒はいろんな子がいて楽しいです♪
今日出張お宅へいったらワンちゃんのう○ちがお部屋に・・・
しかも1つどころではありませんっ。
なんでこんなに??
いつも生徒さんより先に出迎えてくれるワンちゃん・・可愛いんだけど・・。
レッスン中生徒さんが踏んでしまわないかとハラハラでした(笑)
私も今までいろいろネタはありますがこんな経験は初めてです。
帰りにカズをサッカーに迎えに行って今日は任務終了です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.