み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/21(日) 手品習得
今日は日曜ですが午前はお仕事です♪
発表会も近いのでお父さんと生徒&お母さんと生徒の連弾を聴かせてもらう事にしました。
共働き(学校の先生!)なのでお休みの日しか時間がとれません。
まずカズをミュージッククラスへ送迎し
仕事の時間まではレッスンに付き添って歌うパートをチェック!
どうやらカズは大臣のC役らしい♪
本人も歌うところを良く分かっていたので安心しました。
どんなオペレッタに仕上がるか3月が楽しみです♪
そして私は途中で抜け出してまずパパを美容院へ迎えに行き
生徒の家までパパに送ってもらいました。
一家に車が1台はこういう時不便です。
私は生徒の家へ・・・パパがカズを迎えに行って戻ってくるまでレッスンです♪
お父さんの編曲なかなかでした。有難いです。
お母さんも楽譜さえあれば弾けるので・・・やはり問題は子供=生徒の方です。
練習あるのみ!
とにかく練習時間を確保してほしい!
親が共働きだとやらせるのにも大変そうです。
まだまだ低学年と幼児の兄弟なのでなかなか自分達では時間は作る事が出来ないようです。
同居のおばあちゃんもいつも申し訳なさそう・・・。
お昼は何気に以前八事に住んでいたとき良く通ったうどん屋さんに行きました。
相変わらず美味しかった☆
パパ実家に向かいながら途中でマジックグッズを買いました!
そしてパパ実家で猛練習です!
夕方親戚の子がやってきてので披露しました。
私は顔に出るのでバレバレです・・カズも横からばらすし〜!!
パパはテレビでやってたマジックを録画してスロー再生でワザを大研究してました。
一族で手品はやってます。
カズはハンカチからスカーフを出すのと千円札にボールペンを通すマジックを習得したようです。
ピアノもそれくらい練習しましょうょ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.