み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/02(火) 多忙♪
午前中は練習♪
インコの餌がなくなって早何日??ピーピー鳴いているので
餌箱を見ると・・すっからかん・・。
コーナンに買い物に行きました。
5分で帰るつもりが・・
あまりの安さに他の物に目を奪われ・・気付けばすごい時間に・・。
慌てて帰宅してさっそく餌箱に入れるとものすごい勢いで食べてました・・。
ぴーちゃんごめんょ・・。
もしかして我が家の生き物(人を含む)常にハングリー?
それからお仕事へ突入。
今日は6時半までです。
終わったらまた練習です。
週末のショパンコンクールお手伝い
3日間とも夜9時までだそうで・・。
初日はお昼からだけど後の2日は9時集合!!
それに今週はやらなくてはならない事がいっぱい!!
なんだかせわしいです。
発表会のプログラム構成を考える
生徒のコンクール本選の申し込み
来年1月のの演奏会の曲目&プロフィの提出
週末の振替え・・
明日はカズが音楽祭出演私はコンクール・・えらいこっちゃです。
来週は達成感で満ち溢れる事でしょう(笑)
そんな中ですが2月にまた演奏する事が決まりました。
地元のピアニストの方と喫茶店でライブです♪楽しみです。
来年は名古屋ばかりです。
明日はカズがまたまた弁当持ちです。
早起きじゃないからまだいいものの
何作ろうかしら・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.