み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/19(金) まわらないドラえもん
午前中は連弾の合わせです。
今日は(も?)内容ある練習が出来ました。
やっぱり先生らしく(一応・・講師演奏)
出来る限りの事はやってみよう!って
そう思うと2人の音楽も一段と一体感が出て
表現力もUP!なかなか良い感じになってきました。
気持ちが一つになると楽しさ倍増です。
子供達にも何か一つでもいいから感じてもらえたらいいな♪と思います。
で、ランチして電池を買って帰りました。
そしてカズが帰ると早速昨日トイザラスでGetした「くるくるまわるドラえもん」に電池を・・・
「電池は別売り」に昨晩気付き今日まで待ってもらったのですが・・・
ナント要るのは単4電池ではありませんか!
単3と思い込んでいました・・・突っ走っています・・・やばいっ
いや、でも単4・・どっかにあるハズ!と思い捜索した所
未開封の単4電池を発見!嬉しくって嬉しくって!(誰の?)
でも、ドラえもん動かない・・・。
ドラえもんのせいで(?)慌ててテニスへ送って
私はお仕事へ・・・今日は夜9時まで♪
終わってからはコンビニへ単4電池を買いに行きました。
少々高いですが仕方ありません・・・もしかしたら電池が古かったかも・・・
しかし!ドラえもんはビクともしません!!
お〜ぃドラえも〜ん・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.