み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/13(土) 不思議なピアノ
午前中は新しい生徒さんの体験レッスンです♪
とてもかわいらしい女の子でした。
お宅へお伺いしてピアノを見てビックリ!
ヤマハ製の木目ピアノですが電気を通せば電子ピアノ
コンセントを抜いても音が鳴ります(?)
弦が短いのかあまり響かない音なのですが・・一応ピアノらしき音色です。
鍵盤も88鍵ありません・・。
鍵盤の幅や見た目は本物と同じなのですが・・。
とにかく不思議なピアノでした。
お父さんのお姉さんの何年も前のピアノだそうで・・ペダルも2本でした。
業者さんに言われるがまま10万円かけて調律&直したそうなので
とりあえずこのピアノでレッスンする事に・・。
音が響かないのと鍵盤が軽いのが気がかりです。
様子を見ながら来週からレッスンです♪
お昼はパパとお買い物・・スーツを購入。
レパートリーが少ないので焦っていたようです。
だって体型変わりすぎです・・。
カズをスイミングに迎えに行ってお昼からはパパに預け
一人でゆったりと過ごしました。
とても疲れが溜まっていたようで
ナントも寝れる☆
やる事をやって夜皆と合流。
いつものレストランでお食事です。
パパは先週お腹をこわして苦しんだカニドリアをまた頼んでいました・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.