み〜の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/01 お知らせ
2006/11/01 お知らせ
2006/10/31 どて鍋
2006/10/30 お仕事
2006/10/29 本番!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/30(土) 京都本選♪
今日はコンクール(クラコン)京都本選です♪
22時終了・・よく調べたら帰る電車がありません・・急遽宿泊する事に・・。
京都の宿はお高いトコ以外は(笑)空いてないので(紅葉の季節だから??)
大阪で泊まる事にしました。
しかも直前予約なので安い!!
でも、泊まるという事は・・・いろいろ支度しないと・・・!!
自分もそうですがカズの支度が・・ひょえ〜!!
昼、東京から帰って来たパパを駅まで迎えに行き
そのままレッスン室に送ってもらい・・練習!!
3時半頃ばあちゃんに平針まで送ってもらい京都へ向かいました。
JRを乗り継ぐ事2時間半でホールに到着です。
ウワサどおりとてもいや〜なピアノでした。
でも富山よりはマシです!
あまりの音の響かなさと審査員席まで明るく近すぎなので
かなり緊張!最後まで緊張!
ミスなくは(あたりまえ・・)演奏できました。
響かないピアノほど大げさに表現しないと伝わりません。
ビビりながらもそんな事を思いました。
もう一回弾きたい・・誰もがそう思う事です・・。
一応スタンうウェイ・・でも話によると相当古いらしいです。
京都からは誰一人全国へ進めませんでした・・ん〜厳しい・・。
帰りの電車では参加者皆でワイワイ楽しかったです。
知ってる人にも会えたし
私より年上の人の多い事!私なんてまだまだ・・♪
そして大阪のホテルへ・・値段の割にはなかなか良かったです。
ロビーもヨーロピアン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.