日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/15 ねこに血が!!
2004/11/14 疲れた・・・
2004/11/08 こんにちは赤ちゃん
2004/11/06 バイト!
2004/11/05 週末!!

直接移動: 200411 10 月 

2004/11/15(月) ねこに血が!!
私のうちには猫が2匹いる。
2匹とも元気だ。
元気すぎていつもけんかをしている・・・

今日私が会社から帰ってくると一匹がすり寄ってきた。
抱き上げてよしよししてあげてると
「ん?なんか赤くねぇ〜?
おうわっ!!血が付いてるじゃん!
どうしたの?」

妻も寄ってきて二人で観察していた。
どこからでた血なんだろう?どっちのだろう?
悩んで考えたが結局わからなかった!
「まっいっか〜!2匹とも元気だしね〜」

2004/11/14(日) 疲れた・・・
今日は自分の結婚式の写真が出来上がったので、
自分の両親とお世話になった人たちに焼き増しした分を
渡しに行ってきました〜!

自分の実家はクルマで三時間ほどのところにあるので
行くだけで疲れてしまいました・・・

さらにそのあとはもう一時間かけてお世話になった方々
のところまでいきました。

今さっき帰ってきたところでもうへとへとです。
また、明日から会社か〜・・・

2004/11/08(月) こんにちは赤ちゃん
今日は会社を休んで赤ちゃんお迎えの準備をしてきました。
予定日まで一ヶ月を切ったというのにうちでは
ベッドはあるのに布団がなかったり、あまり着るものがなかったり
さんざんでしたので・・・(もう親失格!?)

買ったものは布団+α・寝巻き・下着ですかね〜
これで準備は万端になりました。
さあ、いつでも生まれてきなさい(笑)

2004/11/06(土) バイト!
いつもは妻がしている家庭教師。
しかし、そろそろ体が重くなってきたのか
今日から自分が行くことになった!Σ(―□―;)

しかも大学受験の高校生!何年間のブランクだろうか?
受験生などいきなりは無理だろうが幸い生徒がおりこうなため
今日は助かったのだった・・・

また、来週行くのだがだんだんと不安になっていく

2004/11/05(金) 週末!!
今日は本当にいい天気でした!
こんな日は仕事なんかしないで近くの山まで
ドライブに行きたいですね〜紅葉もしてるだろうし
しかし、そんなことは許してくれません
そうっ!奥様が〜〜!!!

しぶしぶ会社に行ってきましたよ
まあ行けば行ったで仕事はこなすんですけどね
今日行けば休みだしブツブツ・・

なんだか今日は愚痴で終わってしまいそうだ
明日はペットの病院だ〜

2004/11/04(木) びびった!!
今日は朝から地震があってびっくり!
会社の人の中には気づいていない人もいた。
(まあ、建物が特殊だったから気づかなかっただけだが・・・)

最近は本当に自然災害が多い!
近くには火山があるし、震源地には近いし、
台風が直撃しなかっただけましであるが(笑)

いつか何かの直撃を受けてもおかしくないと思う(T_T)
そんなものより懸賞があたればいいのにと思う今日この頃

2004/11/03(水) 冬に向けて・・・
うちではまだ衣替えをしていなかった。
と、いうことで今日は天気もよかったので衣替えを実行した。
まずはコタツを出し、猫たちのカーペットをだした。

妻は妊娠9ヶ月という身なので自分ひとりでしました。
とりあえず、大部分は終わったので疲れて夜まで寝てしまった・・・

まだまだ、洋服などが終了していないが何とかなるだろう!!
来月にはお産になるのでその準備もしっかりしておかないと

2004/11/02(火) いろいろありました
最近ちょっといいことがありました。
といってもたいしたことではないんですけどね(^^;

まあ、何かといいますと最近は私のところには
なぜか郵送アンケートがよくくるようになりました。
今回きたのは「ビデオリサーチ社」と「iMiネット」です。

ビデオリサーチ社からは突然家に電話がきて、
「アンケートに答えてくれますか?」みたいなことをいわれたので、
有名どころなので安心だろうと思い速攻快諾!!(笑)
一週間と長い間のアンケートでしたが、1500円の図書券をいただいて
いたので、ここで回答しないと良心がいたむので・・・
私自身こんなことは初めてのことなのでうれしかったです。

次には皆さんがよく知っているiMiネットですが、
いつものようにメールチェックしていたら。
「郵送でアンケートを送るのでお願いします」という内容のものが
ありました。
ネット生活から離れていたせいかiMiから郵送アンケートなんて
あったのか〜なんて感激していました。
昨日到着したのでこれから回答する予定です。(^0^)

ちなみに謝礼は30iMiポイントでした。
このまま快調にいっていくれるといいんですがねぇ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.