いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/12(金) 3万 アクセス ★(^○^)★
この 「スタジオハーフタイム」も 立ち上げて はや1年半

本日 3万アクセス達成いたしました! ☆^∇゜) ニパッ!!
て いっても、「たいしたことないじゃん!」 て 言われそう (((( ;゜д゜)))アワワワワ

でも

「これで いい〜〜〜んデス!」
(カビラジエイ風)

この HPを 始めた頃からの いざね の 人生観 っていうか心がけよう! って思ってること
それは、 あくまでも マイペース!
このくらいで ちょうどいい -t( ^o^)。o 0 プハー
  

なんせ 若い頃 かなりムリしてた人生なんで (´▽`*)アハハ


とにかく!


みなさん ほんと〜に ありがとう♪


そんでもって、3万アクセス記念に 

ブログ 始めました (カキ氷はじめました じゃないっすよw)

「 一 行 語 り 」っていう タイトルなんですが、、、 要は 日記を最近サボりすぎなんで、日記書かない日は ブログに一行だけでもなんか 書いていこう! という セコイ考えなんです ( ̄▽ ̄;)汗

ま、とにかく これから ココへ来たら のぞいてみてくださいネ

左のメニューに追加 してま〜す!!!(*^ヮ')b

2006/05/07(日) 休みって・・・
休みって ほんと あっと言う間に過ぎますね〜

日頃から けっこう自由な暮らしをしてる いざね ですが

GW中は 派遣の仕事もなく、株式市場もお休み

なんか ぼぉ〜〜〜 っとしてる 間に終わっちゃいました

気合 入れなおすぞぉ〜〜!!


ぼぉ〜 と してる間にも、いろいろ勉強したりしてたんですけどネ 俺って エライ? (´▽`*)アハハ

2006/05/02(火) ゴールデンウィーク!
ゴールデンウィーク!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!


・・・ って、いっても・・・


な〜んも 遊ぶ予定いれてな〜い! (´・ω・`)ショボーン

ま、 いつものこと なんですけどねw

前々から予定入れて どっか行こう! ってのを あんまりしない俺


なぜなら・・・




いざね は B型ですからぁ〜!

計画性ないのでしゅ ♪(* ̄ρ ̄*)* ヨダレ 


 
っていうか 突然の思いつきで行動するほうなんで・・・


仕事とかが絡むと すんごい計画的な 俺なのに なぜ?www

とか いつも思う (´▽`*)アハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.