いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/20(木) かいてん かいてん ♪
つい 4ヶ月前ですよね

かいてん かいてん♪ かいてん かいてん♪ 
ライブドアオーオト!
 ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


てな感じで ホリエモン こと ライブドア社長の堀江さんが、テレビのCMで 派手に 回転しまくってたのは・・・

なんか すでに 過去の人 って感じになってません??
ほんの4ヶ月前ですよね (へ ̄|||| )ウーム

いまや、その ライブドアも 上場廃止となり、かつての面影もありません。。。


ほんと 世の中の移り変わりっていうか、、、流行というべきか?
虚しく、切なく、感じる出来事でありました。


今日 たまたま ネットで 堀江さんの写真見て、そんな思いにさせられましたですよ


そんで 思ったこと、

俺は 世の中の 浮かれた奴らに 流されたくないねん!

流行やから っていって、実際の価値の10倍以上の価格をつけてる
ブランド物を買って 浮かれてるような人にはなりたくないねん!

な〜んて ぼぉ〜〜〜と 考えてると・・・

河島英五の「時代おくれ」って曲が 頭の中で流れた

前から好きな歌なんやけど、今の自分に なんかピッタリきちゃってw

ああ、俺も 歳とったなぁ〜 と 思うと同時に、

俺は 今の自分でええねん! 俺の道は 間違ってない!

などと、、、なんか 勇気がでてきた。。。

でも「時代おくれ」 知らない人けっこういるでしょうね? 特に若い人は。。。( ̄▽ ̄;)汗

2006/04/14(金) あ!
あ! 広告消えてる!?

昨日 ぼやいたら 広告消えてるし・・・ σ(^◇^;)


ぼやいたのが よかったのか? それとも 手違い??

ま、いっか!

当分 この書式のまま 日記続けま〜〜〜す ♪

2006/04/13(木) うお!
なんじゃ!?こりゃ?

この日記の TOP に なんか派手な広告がぁ〜〜〜!


いや。。。この日記の書式は 借り物で、下のほうに広告は あるものの
上のほうには 広告がなかったから 借りてたんですけどネ

今日、見たら なんか ムッチャ派手な広告入ってるし ( ̄▽ ̄;)汗

なんか 好みじゃないなぁ〜〜〜〜〜(>ω<)

せっかく 1年半 この書式で 通してきたけど こんなことならこの際・・・

ブログ形式に 変更する!!

と、心に決めましたですよ。。。

変えたくなかったんだけどなぁ〜〜〜〜〜(/TДT)/あうぅ・・・・

2006/04/07(金) ふと 思い出したこと
いろいろ これからの進路について ぼぉ〜っと考えてたとき ふと 思い出したこと・・・


たぶん 小学校高学年くらいのとき だれか大人の人に 言われた一言(誰かはおもいだせないw)

この子は 大器晩成型やね


ちなみに「大器晩成(たいきばんせい)」を辞書でひくと

大きな器(うつわ)が早く出来上がらない、時間がかかる、のと同じ様に、
大人物は世に出るまでに時間がかかるということ。




 ・・・・・・・・・・・・




 晩成 って いつまでが 期限なん!?( ̄○ ̄;)
 
 しかも、もう充分、歳くってるし!!



  おとな の 言うことなんか信じられない (/TДT)/


  などと、思った 春の一日でありました (−−)←疑惑の目

2006/04/04(火) 春ですね ♪
なんか むっちゃ 暖かいんですけどぉ〜〜〜

もう春ですネ ♪

でも 春の次には 夏が来る!

・・・恐怖・・・(へ ̄|||| )



エアコン 壊れたまま ですからぁ〜〜〜


引越しの計画もあるし 今 買い換えるのも 考えもの

修理するには もう 古すぎるエアコンやし。。。

ちゅうことで、、、 暑くなる前に引越ししなきゃ いざね は たぶん...

干物に なっちゃいます (((( ;゜д゜)))アワワワワ

いい部屋 みつかるかなぁ〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.