いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/03/30(木) あいかわらず
あいもかわらず

日記 サボリまくってます  ヽ( ̄_ ̄*)ゞ。。失礼♪


もうすぐ4月、、、新年度入りですなぁ〜〜〜〜

ちゅうことで、、、

4月からは マメに更新します!!

















































        たぶん。  コホンッ!(;-o-)o"

2006/03/17(金) 卒業しちゃいました
えと、、、報告遅いんですが( ̄▽ ̄;)汗

卒業 しちゃいました


卒業式、その後の 祝賀会 は なんか慌しくって

まったく実感わかなかったんですが、その後、夕方からの

卒業祝賀飲み会! いや、単なる飲み会なんですがw

やっぱ、これだけほとんど全員が集まる機会は ひょっとしたらもうないかも???
なんて思っちゃうと ジワジワと寂しさが 迫ってきましたよ (ToT)

そんでもって、午前1時頃からは、お世話になった先生の家へ その時間まで残ってた 10数名で乱入! 
結局 朝まで飲んで 男女関係なく そのまま雑魚寝 (´▽`*)アハハ

いざね は4時前には ダウンしちゃったんですけどネ (((( ;゜д゜)))アワワワワ

次の日は ガタガタで仕事にならず、、、歳には勝てない 寂しさと
ほんとに 卒業しちゃったんだな〜 っていう実感が沸いてきて
ちょっと ブルーな 昨日今日でございます・・・

マジ 寂しいぞぉ〜〜〜〜〜〜!

2006/03/14(火) いよいよ
明日 3月15日 は、、、

いよいよ 卒業式 で ございます


なんか本気で 寂しい気持ちになるんやろなぁ〜〜

などと おぼろげに 想像してる 今なのですが

卒業 なんて 何年ぶりやろ?  な〜んて

おじさん学生 いざね は 感慨にふけっているのでごじゃりますwww
 

2006/03/13(月) 以外と・・・
卒業を 前にして いざね・・・

以外と 悩んでます ('〜`;)


まあ、学生 やってた とはいえ 収入は 普通にあるわけやし

写真関係の仕事を しないでも 十分 食べていけてるわけで・・・

でも!

やっぱ 写真関係で 仕事したい! って思ったりするんよね〜

と、いうわけで、、、 いろいろ 考えたりしてる 最近なのです

途切れがち な 日記で ゴメンなさい (ToT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.