いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/26(木) 久しぶりに
久しぶりに コンビ二で買い物しました 

最近 ひたすら自炊してる いざね 
買い物は 歩いて2分の スーパーマーケットでしてるんで コンビ二には 滅多に行かない
以前は 毎日 コンビ二のお世話になってたのにね

で。。。 コンビ二で 弁当2個と飲み物、お菓子類など お買い物 

大体、2食分の量で 締めて 2000円也!!  高っ!


だって スーパーで2000円分 食材買ったら いざね の場合 3日ほどもつんですよ〜〜〜〜〜

('〜`;) ウ〜ン

とっても 主婦の視点な 最近の俺 (´▽`*)アハハ  

2006/01/23(月) ('〜`;) ウ〜ン 
ライブドア 堀江社長 逮捕!

しっかし。。。

マスコミ の 堀江 叩きは あまりにも 醜い 


あそこまで ライブドア + 堀江さん を 持ち上げた原因の大半を作ったのが マスコミ

特に TV屋さん だったのでは??


責任の一端は 明らかに マスコミにもあるのですよ!

(昨年の日記 3/12、18、23 参照)



この1週間の 「自分達は悪くない的 報道姿勢」に な〜んか 納得いかない  ('〜`;) ウ〜ン

それに乗せられた ライブドア株主は いまや地獄を見てます (ToT)

当然、乗せられて 実際の会社価値よりも遥かに高い株価で買った個人にも 落ち度は あるんですけどね


いざね の持ち株も 巻き添えで かなり下がってきてます (/TДT)/あうぅ・・・・

結構 忙しい 1週間でした・・・バタバタ頑張ったおかげで 被害は少なかったんで ご安心を (o^.^o) 

しっかし、、、株の話ばっかしてるな 俺・・・( ̄▽ ̄;)汗 

2006/01/18(水) 想定外 ( ̄▽ ̄;)汗
日経平均 一時 746円の下落!

((((;´Д`)))ガクガクブルブル

これが どのくらい凄い落ち方かといいますと

大の大人が ちびってしまって パンツを濡らしてしまうくらい・・・

う○ち もらすとこまではいかない程度  【WC】ヽ( ̄_ ̄*)ゞ。。。。失礼♪

 
(なんか 昨日と同じような 書き出しだなwww)



今日も ライブドアの影響なんですけどね、 ライブドア株は 現値の10分の一程度の価値まで下がるのは
決定的な場面  その上、売りたい人は山ほどいるのに 買いたい人は ほとんどいないから 売るにうれない (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

かなり悲惨な状況なのです
リスクの大きなライブドア株を 調子に乗って買いまくってた人の中には確実に破産者がでるでしょう ('〜`;) 

・・・で、その影響で 他の銘柄まで 売られてしまって 今の状況があるのです(ToT)


昨日 バーゲンセールと書きましたが それは今日200円安くらいを想定してたんです

でも実際   今日は464円安!  想・定・外!

これも 例をあげますと、、、

ブランド物のバックが バーゲンだ! と買ったのはいいけど 実は偽ブランドだった\(×□☆★☆

って 感じ (´▽`*)アハハ

ほんと 終値は 戻してきたからいいようなものの 久しぶりに買うタイミングを失敗した!
切腹━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━!!!!  って感じでした


でも ご心配なく いざね は 儲けこそ減ったものの

まだまだ 利益でてます!   ( ̄∀ ̄*)イヒッ  慎重派なんでw

※しかし、、、日記3日連続更新。久しぶりじゃwww こんな話題で・・・

みなさん 今まで何回か書きましたが 株取引は 0円になっても生活に差し支えない額までですよ!!

2006/01/17(火) 日経平均・・・
日経平均株価 462円 の 下落!

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

これが どのくらい 凄い落ち方かといいますと・・・

ジェットコースター の 一番最初の急降下 以上に すごい落ち方 (((( ;゜д゜)))アワワワワ

(なんか 去年も同じような 日記を書いたことあったなwww)


昨日のライブドア騒動の 影響が その他の銘柄にも波及した結果なんですけどね


でも モノは考えようです

買いたい銘柄の株が 下がってくれるんで 安値で買えます!


ある意味 バーゲンセール ♪ 

もうちょっと下げてもいいよ〜〜〜・・・

持ってる株の価値も 下がるから 痛しかゆし なんやけど (´▽`*)アハハ

2006/01/16(月) ライブドア・・・
ライブドア本社に 強制捜査・・・

ライブドア = 自転車操業的 M&A会社
 

と、判断してた いざね にとって

くるべきときが 来たのかも?? という 印象ですな・・・

自転車操業は いずれ破綻する


でも・・・


堀江さんには このまま つぶれてほしくない

今後の状況を 見守りたいと思います 


※興味ない人には 面白くない話題でしたな (´▽`*)アハハ 

2006/01/06(金) 新年早々・・・
新年早々・・・

風邪で寝込んでました
(((( ;゜д゜)))アワワワワ

実家に帰ったら おやじさんが 風邪引いてて。。。

次の日には もう キッチリ うつしてもらいまして (´▽`*)アハハ

ま、俺に 感染させた おかげかどうかは わかりませんが

おやじさんは すっかり完治!!

風邪を 引き受けるのも 親孝行!!

ちゅうことで・・・良し!・・・としよう www 

2006/01/01(日) あけまして おめでとうございます!
あけまして
おめでとう ございます


本年も よろしく お願い いたしますぅ〜


(=´▽`)ゞ ☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.