いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/28(日) ちょっと お疲れぎみ
8月も 終わりに近づいてまいりまして・・・

夏も もうすぐ 終わり・・・

って いうかぁ〜〜〜〜


もう 終われ!(へ ̄|||| )

って 感じの いざね です 

だって クーラー 壊れたままなんだも〜ん (ToT)

完全に バテバテな ここ数日でしゅ ( ̄▽ ̄;)汗


で、バテてても 一応 写真は撮ってるってとこを
アピールするために 久しぶりに 日記に画像w

ギャラリーに最近 写真 アップしてないですけどネ
実は、出し惜しみです ( ̄ー ̄)ふっ ←ほんまかいな?w

2005/08/24(水) 前期末テスト ( ̄▽ ̄;)汗
今日から 前期末テスト開始・・・

記憶力・・・落ちてます・・・
ヾ(o´∀`o)ノ" ヘラヘラ


あと2日 がんばります (>o<;))((;>o<) ゴホゴホ・・・・・・

2005/08/21(日) バンガローって・・・
いや〜〜〜 行ってきました 海!

同級生のみんなと、先生も一緒に 1泊で日本海へ!

泊まりは バンガローを2棟借りまして 食事は炭火で バーべキュー♪
大量のビール が あっという間に減っていく パワー全開な2日間でした( ̄▽ ̄;)汗

しっかし バンガローって 大人数で泊まると ムッチャ 安くあがりますね〜

結局 交通費、食事の材料、大量のアルコール類、、、全部含めて 1人 1万円以内で収まって
とっても チープな旅行でした (´・ω・`) モキュ!

でも バンガローに大人数 詰め込んだんで、、完全に ざこ寝!状態(((( ;゜д゜)))アワワワワ

酔っ払いが そこら辺に転がってる
 って感じの 状況でしたw
みんな適当に寝てるもんで、寝るスペースなくて車で寝るしかない奴もいたりして・・w
ま、それもまた思い出か??(´▽`*)アハハ

今回は夏休み中で、帰省してる人とか、アルバイト抜けられなかったりとかで クラスメイトの半分くらいの
参加だったけど、こんどは全員で どっか行きたいなぁ〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

2005/08/20(土) 8月20日は!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

8月20日で、「スタジオハーフタイム」 一周年! と なりましたですよ 
゜・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゜



思い起こせば この1年、 いざね も いろいろありました・・・

会社を退職、実家の床上浸水、母親の死、写真学校入学 etc.

ほんと 人生のうちでも これだけ激動の1年は初めてかも??

そんな 1年を この「スタジオハーフタイム」を通して 皆様へ
発信できたこと、皆様に支えていただいたこと


感謝! (=´▽`)ゞ ☆☆☆

カウンターも いつの間にか 22000を越え、当初予想をはるかに超えるHIT数 ★(^○^)★

ほんとうに ありがとう☆ (^∀⌒☆wink 今後とも ヨロシク!です!

2005/08/16(火) 愛車が・・・
この日曜日、、、予定では 鳥取方面へお出かけ! っていう予定だったんですが・・・

わが愛車 セフィーロ君 が 突然の故障 (((( ;゜д゜)))アワワワワ


走ってる最中 突然 電気系統の異常 → エンジンストップ! (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
と、いう 悲惨な状況を迎えまして。。。

10年ぶりくらいに お世話になりました JAF さん ありがとう♪ 助かりました♪

どうやら ダイナモ(発電機)が 故障で充電ができない状況になってるみたい(´・ω・`)ショボーン
で、世間はお盆休み、、、修理工場も全部 お休み・・・
ちゅうことで、、、夏休みの予定が 思いっきり!狂ってますw

セフィーロ君も 夏休み ってかんじで 車庫でお休みでしゅw
んで、しかたなく レンタカーで ガンバル いざね なのです (´▽`*)アハハ

明日は ちょっと 東京まで 行ってまいります。。。
また あちこちウロウロする予定やけど、明日は天気悪いみたい・・・
前回も前々回も いざね が東京行くときは 曇り空 (´・ω・`)ショボーン
雨、降らないだけ マシなんですけどネ

関東方面の人、 いざね と すれ違ったら 声かけてね!w
ま・まあ すれ違っても分からないと思うし、すれ違う確立はほとんどありませんがwww

2005/08/12(金) 夏休み♪
夏休み!

ああ、なんて懐かしい 響きなんだろう〜w

社会人になったら 夏休みじゃなく お盆休み とかいう 言い方になっちゃうでしょ?

でも いざね の今年は  
な・つ・や・す・み !

だって おじさん だけど学生なんだも〜〜〜〜ん ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってことで 明日から 来週の日曜日まで 夏休みでございます

あさってあたりから けっこう いろんなとこへ行く予定なんで
日記も 滞りがちになるかも??

ちゅうか、、、 いつも滞りがち ですけどねい (´▽`*)アハハ

2005/08/09(火) 思考転換 
毎日 暑いっすね〜〜〜〜〜

んで、、、うちの クーラー 相変わらずの 不調 (ToT)

昨日の 夜から まったく冷えなかったんすよ。。。

んでも 今日の夜、帰ってきて つけてみたら・・・

 むっちゃ 冷えるやん ★(^○^)★ 


でも、 なぜ???   

こうなりゃ 考え方をちょっと変えて、クーラーの不調を 楽しむことにしました。。。

今日は 冷えるかなぁ〜〜〜?? とか・・・・・


スリリング な 毎日です (´▽`*)アハハ
毎日が ギャンブル・・・www

一歩まちがったら 部屋の中で 熱中症ですけどネ (((( ;゜д゜)))アワワワワ

2005/08/07(日) あっつう〜〜〜〜 (* ̄ρ ̄*)*
なんちゅう 暑さやねん!!

溶けるっ ちゅうねん!!(;´Д`)


しかも、こんな暑い日に限って クーラー 止まりやがる・・・

('〜`;) ウ〜ン  なんか このクーラー、、、暑い日に限って止まってるような・・・

( ̄□ ̄lll) はっ! ひょっとして なにかの陰謀か!?

そんなに暑くない日は 機嫌よく 動いといて油断させる、、、
そして ムッチャ暑い日に限って 止まる → 俺 溶ける (((( ;゜д゜)))アワワワワ

なんせ 今日は 外の方が 涼しかったんで ずっと外出してましたぁ〜〜〜www

この壊れかけのクーラー。。。どうしてくれよう・・・w 

2005/08/05(金) 夏ぅ〜〜〜だね
夏真っ盛り!

学生さんは み〜んな 夏休み!★(^○^)★
遊びまわってるんだろうなぁ〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
って 言いながら、、、いざね も 学生だったりするんやけど。。。

夜間で写真の専門学校通ってて、夜間の夏休みは 1週間だけです (´・ω・`)ショボーン
再来週の1週間だけ お盆休みってかんじですね〜〜〜〜

夜間って ただでさえ授業時間少ないでしょ??
だから昼間の学生のように 夏休みを1ヶ月とか とってる時間ないんですよね〜〜('〜`;) ウ〜ン 

でもね、、、先生方のことを考えると、夏休みが少ないっていうのは
学生にとって、とても ありがたい ことなんですよね。。。

当然、先生方も ゆっくり休みたいところを 夜間の学生達のために 授業してくれてる・・・

ほんと、、、感謝! です

だから 俺たちも ヤル気出さないとね  ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

みんな 昼間に仕事してて バテ気味みたいやけど・・・((((;´Д`)))ガクガクブルブル 

2005/08/02(火) 花火♪
昨日は 大阪は、PLの花火を見に行ってまいりました(日本一の規模なんだよ〜)

とはいっても やはり! 目的は 写真!

まず、会場に 中途半端に近い位置にあります 友人N宅まで 車でいきまして、 そこからは 自転車!
車に 最近買った 21段変速つき自転車を積んで行きましたですよ。
そんでもって 友人N宅からは 自転車での移動なんですけどね
結局ココで見ようってことになったのが、小高い山の上のほう・・・自転車で必死こいて登りました(*´Д`)ハァハァ
(自転車の変速機が こんなにありがたいもんだとは 思いませんでしたw)


さて 花火大会開始!

数発の花火が 上がって よし!このくらいの位置で撮影しよう! と ファインダーを覗いたらですね・・・

煙で 花火 見えないじゃん( ̄◇ ̄;


なんと この日は まったく風がなくって、花火の火薬が出す煙が、一向に その場から なくならない・・・

つまり・・・

打ち上げれば打ち上げるほど 煙は濃くなるいっぽう・・・

煙幕 張ってるようなもんやん  ☆=>=>=>(+_+。) ガーン

てな 感じで〜〜〜〜 ほとんどまともな写真撮れなかった (´・ω・`)ショボーン

ていうか。。。もともと 花火の写真撮ったことなかったんで、腕もなかったんですけどネ( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも、上のほうは煙の中でも、下のほうは きれいな花火 見れたし
迫力のある 音とともに 夏を感じた 1日でしたぁ〜〜〜〜

友人N さんも お疲れでしたぁ〜〜〜〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.