いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/30(土) ありがと〜〜
写真展 「Borderless」 本日 会期終了しましたぁ〜

見に来て くれた方々、 

ほんと〜に ありがと〜〜〜♪


初出展で ドキドキ ではあったものの、実際プリントした写真を
多数の方に 見てもらい 感想や意見をもらうという 
ほんとうに貴重な体験が できました★(^○^)★

この体験を無駄にせず、今後も努力しますので 

みなさま・・・

見捨てないでね |・o・;)゛ドキドキ・・・ www

2005/07/29(金) 体調完全回復!♪
約2週間、、、体調が どうもすぐれなかったんですが、、、

やっと 身体が 軽くなりました ★(^○^)★


ということで。。。

完全 復活宣言! です!!

ちょっと おおげさ ですけど〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

とにかく 自分に気合 入れなおします!  (^∀⌒☆wink

2005/07/26(火) 祭ばやしと・・・
夏祭り真っ盛り!゜・*:.。.☆わっしょい(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vわっしょい☆.。.:*・゜

んでも、まだ体調のすぐれない いざね (´・ω・`)ショボーン
熱っぽいのが 取れないんで 今日も学校休んじゃって (ToT)

で、夜 部屋でおとなしくしてたら 窓の外から 祭りの太鼓
ドンドン ド ドン ♪  

幕末、 病床の 沖田総司も 祇園祭の お囃子をこんな風に 聴いたのか? 
なーんて 想像したりしてwww

想像 ってか 妄想??(´▽`*)アハハ

うーん この妄想を なんとか写真で表現できないか? などと 考えてみたりしたw 

・・・と、まだまだ ポジティブな いざね なのでしたwww

2005/07/24(日) 理解不能 w
「負けたくないなぁ〜」

今日なにげなく つぶやいたセリフ 1人の部屋でw

意識もしてなかった言葉が 声になったのが 

おかしくって 1人で きょとん としてしまった(´▽`*)アハハ


負けたくない って。。。なにに??

別に 敵がいるわけでもなく、 写真にしても

文章にしても、そのほか 俺が出来ることって

たかがしれていて、ライバルなんて作るレベルでもなく・・・

負けたくない って なにに??


たぶん 自分に、、、だね、きっと・・・

この1週間、体調不良もあって ちょっと感傷的な いざね です

失礼 (/TДT)/あうぅ・・・・

2005/07/20(水) フラフラ (((( ;゜д゜)))アワワワワ
昨日 の昼ごろ なんか身体ダルイし、頭も ボォ〜っとしてるなあ〜
って思って ほぼ1年ぶりに体温計だしてきて 計ったら・・・

なんと!
38.7度ぉ〜〜〜〜〜!!
 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

その表示を見たとたん   めまい がしました  ペチペチ ( _ _ )ヾ( ̄ロ ̄) 気を確かに!w

いや〜 熱 計んなきゃよかった。。。 

人間って やっぱり気持ちで 変わるんですネ
38.7度も熱がある って思ったとたん フラフラになっちゃって
そのまま ダウン ((((;´Д`)))ガクガクブルブル

学校の大切な授業も休んじゃって クラスメイトに迷惑かけるわ
宅配便の人 来てるのに応対する気力なくて 放置するわ
夜 電話 バンバン鳴ってるのに 出れなくて 「ついに死んだと思った」って言われるわw 

いやはや 悲惨状態でした

今日も熱が冷めなくて 医者へ。。。注射打ってもらって
なんとか 少し楽になりました σ(^◇^;)

派遣の仕事 断るわ 学校 2日連続 休むわ で、、、  ( ̄− ̄メ)チッ なにやってんだ 俺 って感じ

こんな 高熱 滅多に出さないのにね〜 健康管理 もうちっと しっかりしないとネ  反省・・・

ということで 今日の日記は 夕方6時半に書いてます
これから また寝ますぅ〜〜〜 明日には 完全復活!!・・・ できるかな?? 

2005/07/17(日) 生きていくこと
うおぉぉお〜〜!!! 
       ガンバルぞぉ〜〜〜!!


むりやり 気合を入れる いざね (´▽`*)アハハ

今日は プロカメラマンである先生の 特別授業 課外撮影

一睡もしてなかったけど なんとか いつものテンションで 乗り切ったw
もともと テンション上げてるタイプじゃないんで、こういうときは 違和感なく 
乗り切れるwww


「君への手紙」で書いたけど、ある人が 逝ってしまった
そして 俺は 生きている・・・それだけのこと・・・

生きていくことの意味は いまだに解からないけど 俺は生きていこうと想う 
出来る限り 精一杯!だけどマイペースでw

うおぉぉお〜〜!!! 
     ガンバルぞぉ〜〜〜!!


今は これでいい って想う。。。
 

2005/07/16(土) みんな ありがと〜
写真展 オープニングパーティー!

とっても盛況で ギャラリーが人で あふれるほどでした

みなさん ほんとーに ありがとう!


今日の状況を ここで伝えようと 思ったんですが

ちょっと ショックなことが あったんで 今日は とりあえず お礼だけ・・・失礼・・・

2005/07/12(火) 写真展 出展のお知らせ!
え〜、、、わたくし、初体験なんですが・・・

写真展 出展します!! ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

とはいっても たった 3点 写真を展示するだけなんですけどねいw

写真を学ぶ 学生ばかり 12名が 「Borderless」の名の元に集結しましたですよ

ほんと 小スペースなギャラリー(オーナーさん 失礼w)なんですが
オーナーさんも スタッフさんも 関西のアーティストを一生懸命 応援されてます。。。

そんな ギャラリーで まだまだ実力不足の いざね が 写真なんぞ展示していいものか?? と
少々 悩んだんですが、何事も 最初はある! その最初の1歩を
このギャラリーで出せることを 今は うれしく 思ってます!!

会期は 7月14日(木)〜7月30日(土) (日曜日休館)

場所は http://www.auracross.net/ 「auracross」で見てください

いざね は 7月16日(土)18:00からの オープニングパーティーには 出席します。
その他の日は いないことが ほとんどだと思いますので あしからずw

写真は HP 未掲載のものが 2点 あります! ここでしか見れませんので〜( ̄∀ ̄*)イヒッ 

注) 今回 いざね は 本名で出展してます ( ̄o ̄;)ボソッ
とはいっても すぐ 「こいつや!」って ばれると思うけどwww

2005/07/10(日) 企画もの (´▽`*)アハハ
ギャラリーに 企画もの 「SELF」 アップしましたぁ〜

とりあえず、見てくださいネ


しっかし、、、もうちょっと オシャレ しとくんだった(謎)( ̄∀ ̄*)イヒッ

2005/07/06(水) 友達 つくろう!
友達が 欲しい人は ぜひ! 友達募集中みたいですよ(´▽`*)アハハ


2005/07/05(火) 命名します www
以前 日記に書いたんですが、、、

駅なんかで 喫煙場所の 灰皿の周りに 人の輪が出来て、まるでフォークダンスでも 
してるように見える現象 (´▽`*)アハハ  (5月27日の日記 参照)

それを 今日、 こう命名しました!

スモーカーズ サークル!


なんか ミステリーサークルの パクリっぽいですがネwww

今日も その現象を目撃 & 参加 して、タバコをふかしてるとき 
ふと、思いついて 1人で クククッ って 笑いをこらえてた いざね なのでした ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2005/07/01(金) ひっさしぶりの 雨
今年の関西地方は 梅雨が ありませんでした (((( ;゜д゜)))アワワワワ
まったく 雨が降らない そんでもって 水不足の危機・・・ 

そうかと思えば 雨が降りすぎて 大変な地方もあったりして ('〜`;) ウ〜ン 

ホンマ どないなっとんねん!
って感じやね

そんで ひさしぶりに 雨が降ったかと思えば、、、

雷付き の 豪雨 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

加減っちゅうもんが ないんかい! 極端すぎでつ・・・

最近の天候、、、いざね の 頭の中 くらい 異常ですな〜w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.