いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/29(水) 今日の ひとこと
ゲホッ ゲホッ o(><)O O(><)o

咳き込む いざね・・・・・

満員電車の中、隣に派手な格好の 女性

なんで 咳き込んだかといいますと・・・

あんたの香水、むっちゃ!キツイんですけどぉ〜


だって 花粉にも負けない いざね が 吸い込んだとたん 咳き込む香水って・・・

はっきり言って あんたの香水で 異臭騒ぎになりますってば (゜∇゜|||)はぁうっ!

汗をかく 季節ですけど、、、香水のつけすぎには 要注意ですw

2005/06/25(土) 復活?
我が家の クーラー、、、こないだ、今年初めて付けたら、、、

まったく 冷えない (((( ;゜д゜)))アワワワワ
  送風機状態・・・

って感じだったんですが、
ここ2〜3日 暑い日が続いたんで とにかく風だけでも ってつけてみたら ムッチャ冷えるんですわ これが!

てことは 故障じゃない? 復活?? 

やはり 最初のとき 
「てめ〜〜〜!クーラーの癖に 冷えないってどういうことじゃ!!、買い換えるぞ!」

って・・・お説教 したのがきいたのか??

でも、夏真っ盛りに 壊れられたら 目もあてられんけどwww

とりあえず、今は、絶好調のクーラー君! 頑張って 夏を乗り切ってくれ! ってかんじ

ほかに いろいろ欲しいものがあるんで クーラーまで手が回らんのです・・・w

2005/06/22(水) 食欲減退
最近 ど〜も 食欲がない・・・

いざね は 身長177センチ 体重は 65キロくらいが自己ベストなんやけど

今日 体重量ったら (||゜Д゜)ヒィィィ! 62キロ!


3キロも痩せてるやん (((( ;゜д゜)))アワワワワ   

ただでさえ 痩せ気味な 体型が さらにスマートにwww

ほんと 痩せるのは簡単なんやけど 太るのが難しい 体質なんですよね〜(そこ! うらやましがらない!w)

夏に向けて、お腹周りが 引き締まったのは ええんやけどネ

明日から 食べまくるゾ〜〜〜〜〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

2005/06/20(月) 今日の ひとこと(2)
今日の ひとこと

そんなに 見つめないでぇ〜! 照れるやん 
(〃 ̄ー ̄〃)


夜、電車で、つり革持って 立ってるとき、隣の 美人さんの目線が
電車の窓に映って 目と目が 何回も合った時の ひとことw

ま、要するに いざね のほうが、その美人さんが 気になって 窓越しに 見てた ちゅうことやねwww

その美人さんは きっと いざね の "おひげ" が気になってただけでしょうけど (´・ω・`)ショボーン

2005/06/18(土) 自転車 買った♪
自転車 買った♪ しかも・・・

21段変速付き! 3万5千円 也
   はりこんじゃったw

こんなの↓
http://www.compaq.rakuten.co.jp/trycycle/415681/415683/625747/

前 乗ってった自転車が もうボロボロでさすがに買い換えなきゃってところへ
最近 ロードバイクに凝ってる友人Nが 新しいの買ったの見て ついつい 買っちゃいましたw

で、ネットでオプション含めて注文して 今日 届いたんですよね

当然! 試乗してきましたですよ!

んでもって 感想

この自転車 速すぎ (((( ;゜д゜)))アワワワワ  スピード出すぎて怖いくらいでしゅ (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

けっこう調子ぶっこいちゃう いざね のこと・・・

やばい・・・事故るかも・・・ 

自重いたしますぅ〜( ̄◇ ̄;

とりあえず、リュックにカメラ詰め込んで、いろんなとこへ行ってみよう!
なんて計画してる いざね です。 運行不足解消になるかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

2005/06/16(木) 今日の ひとこと
今日の ひとこと...

ごらぁ〜! 携帯電話いじりながら 階段の真ん中
もたもた降りてんじゃねえ! 
後ろ つかえてんだろうがよ!


電車の乗り継ぎで 急いでるとき、狭い階段を携帯メール打ちながら下りてる おっさんに 
心のなかで叫んだ ひとこと でした (-ω-;)

みなさん 公共の場では 自分勝手じゃなく、前後左右にも気を配りましょうネ (´▽`*)アハハ

2005/06/12(日) モノクロって・・・
モノクロ写真  10点追加しました。。。

いつものごとく デジタルで撮ったのを モノクロ変換した いわば

なんちゃって! モノクロ!
 ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

なんですけどネwww

でも、今回のは 一応 モノクロにするのを前提にして撮った分なんで
「なんちゃってモノクロ」 じゃなく 「とりあえずモノクロ」くらいかな(´▽`*)アハハ

一応 フィルムでも ちゃんとしたモノクロ撮影もしてるんですけどネ

でも、モノクロって 思った以上に 難しい ('〜`;) ウ〜ン
んでもって 楽しい♪ って感じの 現在の いざね です

ちゃんとした 作品が作れるまで とにかく モノクロがんばります!! 

2005/06/09(木) 最近 恥ずかしかったこと
大阪のJRの電車。。。 女性専用車両 ってのがありまして

つまりは 痴漢防止のために女性だけが乗れる車両を作ってるんですけどネ。

こないだ・・・

女性専用車両に乗ったまま、、、気付かずに5駅!


気が付いたら ( ̄□ ̄lll) はっ! 周りは、女性ばかり!

その中に おヒゲな いざね・・・そして、冷たい視線が。。。(ノ≧▽≦)ノイヤ〜ン

冷静を 装いながら 降りるはずの 1個前の駅で降りた いざね なのでしたw

わざとじゃないんだよぉ〜〜〜〜〜〜(/TДT)/あうぅ・・・・

2005/06/06(月) 無事帰ってま〜す
撮影旅行から無事帰ってきております!

ホントは 日曜日の夕方に帰ってたんですけどネ
日曜は、帰ってくるなり爆睡!! そんでもって気付いたら
月曜日の朝7時でございました(´▽`*)アハハ

昼間、撮影で歩き回ったのと、夜 同級生みんなの
パワーにつられて飲みすぎたのとで、疲れてたみたい

まだまだ若いつもりだけど やっぱ 疲れやすいんよねw

やはり最年長 いざね は・・・

ユンケル持って行くべきだった
 (´▽`*)

そんでも ほんと楽しい2日間でしたよ〜もちろん宴会も!

写真は いつものごとく 納得いくのが 撮れてるかどうか

マジ不安な いざね なんですけどネwww

明日 フィルム現像しま〜す! 


てことで今日の画像は旅行中の1枚 デジタルなんやけど

モノクロを勉強中なんで 今回は モノクロにしてみましたぁ 

2005/06/03(金) 起きられるかな??
明日の朝から 1泊2日で 学校のみんなと撮影旅行いってきます!

でも ちょっと不安が・・・

明日 朝8時半集合・・・ということは7時半には 部屋を出ることに。

最近 起きるの 9時ごろなんですけどぉ〜
a( ̄▽ ̄;)汗

しかも今日は サッカー日本代表の試合中継が 夜中の1時半からあるでしょ?
それ見終わったら3時半。

それから寝たら・・・ たぶん 集合時間には 爆眠の真っ最中(へ ̄|||| )ウーム

ってことになりかねない・・・ えーい!この際 一睡もせずに 出発じゃ!


一緒に行くみんな、途中 無口な いざね だったらゴメンねw 不機嫌なわけじゃなく たぶん・・・

目 開けたまま寝てますからぁ〜! ヾ(o´∀`o)ノ" ヘラヘラ

いってきまぁ〜す! 

2005/06/01(水) 最近の ドナルド
最近の ドナルド って・・・










態度でかくないっすか? ( ̄▽ ̄;)汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.