いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/13(金) 日本の首都へ行ってきます
明日から2泊3日で 東京、横浜へ行ってきます! 

もちろん 一人で!
(ToT) 一人旅に慣れちゃったw

で、今回 上京の目的はといいますと、HPを通じて 知り合ったpani.k さん が 
東京ビックサイトで開催される 「デザインフェスタ」に出展されるとのこと!

これは ぜひ出向かねば (o^◇゜o)b という訳

ついでに 東京 横浜 で撮影しまくり の予定でしゅ

なんせ 以前 写真撮りはじめて間もない頃 東京お台場で夜景の撮影してきたんですが
今 見ると なんか納得できない写真ばっかり!(((( ;゜д゜)))アワワワワ

ちゅうことで、リベンジ お台場の夜景!を 心に誓っております(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

でも 天気予報は曇りなの (´・ω・`)ショボーン  前回も曇りだった・・・

みなさん お天気になるの 祈っててネ  できれば 一家にひとつ 照る照る坊主! (´▽`*)アハハ

デザインフェスタも すんごい楽しみ、、いろんな人の いろんなアート作品を見て 刺激を受けて帰ってきますね

もし、デザインフェスタに行く人がいて いざね を見かけたら声掛けてくださいね〜 
たぶん 土曜の 2時〜3時ころ C-622 pani.k さんのブースで ウダウダしてると思いますんでw

なにはともあれ 行ってまいりますぅ〜 ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


デザインフェスタ HP ↓
http://www.designfesta.com/jp/index.html

pani.k さん HP ↓
http://web.thn.jp/panix/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.