いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/07(木) 入学式 いってきました
やはり! 想像してた通り、周囲を見渡せば・・・みんな 若者!

いや〜 青春 真っ只中って感じですじゃ〜〜〜

だって ほとんどの新入生が 高校を卒業したばかりの 18才 でしょw

その中で、おじさん いざね は 

と〜っても! 浮いてましたぁ ヾ(o´∀`o)ノ" ヘラヘラ


総勢 300名ほどの新入生のうち、23名が いざね と同じ 夜間部 なんですけどネ

夜間部の面々は やはり 年齢層も幅広く、

更に!

個性が強そうな面々が・・・((( ;゜д゜)))アワワワワ 一癖も ふた癖もありそうなメンツが揃っておりまするw

っていっても いざね も人のこと言えないんですけどネ ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

という訳で、明日から授業開始。 明日は 一人ずつ 話し掛けてみようと思います。

クラスメート 紹介は 少しずつ していきますんで お楽しみに♪

けっこう 面白い 人たち っぽいんで 楽しい 1年になりそうですw 



(お知らせ) 4/7 22時現在 掲示板のサーバー不良で 接続できないようです。ご了承ください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.