いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/06(日) 出世払いって・・・
昨日、友人K に頼まれてた デジタル関係の機器が、届いたんです。

画像関係のちょっとマイナーな製品なんで、いざねも以前、ネット通販で手に入れたものだったんですがね。
同じ製品を 友人Kが欲しいっていうんで、いざねが注文しといてあげたんですよね。

金額にして 1万9千円。いざねが 立替


で、今日、届いた商品を渡すために 友人Kのところへ行ったんです。

友人K 「ありがとう、すまんかったな、手数かけて」

いざね 「いや、大丈夫、ネットで注文して 届くの待ってただけやから」

友人K 「ありがとう、助かった」

いざね 「いやいや、そんで、1万9千円な」

友人K 「ん? あ、忘れそうやった・・・そんじゃ、出世払いで・・・」

いざね 「ん?」

友人K 「今、金ないねん、だから出世払い・・・

いざね 「ん?ん?」

でも 友人K の勤めてる会社・・・夏のボーナスがすでにカットって決まってるくらい 苦しい財政状況・・・


( ̄▽ ̄;)汗


あんたが出世する前にぃ〜! 
会社 潰れてますからぁ〜!残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

まあ、当然冗談・・・のはず・・・なんですけどネ・・・w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.